人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新PC
こんにちは、桐華です。

前の実家PCが、ついに雄たけびをあげながらHDDごとお亡くなりになりました。
・・・たぶん。
リカバリディスクもなくしたとのことだったので、まぁそんなにデータに未練はないしそのまま捨てようとまとまりまして。
今日やっとこさ新・ノートPC購入しました!
初ノートは少し文字打ちに慣れませんが…今のノートって軽いしあんまあつくならないしいい…
vistaもあまりよい印象なくて、店員にいろいろ聞きまくったんですが、今は立ち上げも早くなったし今年で4年目?なのでソフトなんかも対応されてきているらしいです。

wifiがvistaに対応してないのにちと焦りましたが、ニンテンドー公式サイトからvista対応できるファイルをDLできました。

お気に入りって結構なくなっても困らないものですね…なんでもかんでもお気に入りにつっこんでたので、なんかすごく整理せれてるってかんじです…

っと、テスト投稿でした。

引き続き、ポケモン通信仲間をコッソリ募集してみたりしますw
そして前回壊れたのは、寿命もあったかもしれないけど、TWのnpro騒動のせいも少なからずあった、と受け取っているのでしばらくINしないと思います。
物理的に害あるゲームって救いようがない…
Top▲ | by aoshizuku | 2009-04-03 17:32
<< 色違い | ページトップ | 【ポケモン】失ったものは大きい・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin