Top
色違い
ポケモン日記。

最近トレードに目覚めて、色違いばっかり捕獲していたら、
所持金が1万切ってた。

ゴールドスプレーもさながら、ボールにこだわると結構出費が…(ノд;)

さてさて、そんな私の戦利品を自慢…でもないけどしちゃいますよっ



この間は初めて色イーブイに挑戦。
ウラヤマファミリーは難易度が高いことで知られていますが、まぁイーブイとれなかったらニャース狙いでもいいやっといってきたら…
数回のリセットの末 げっと!!
もう粘りに粘って13匹乱獲してきました。
まだ連鎖終わってなかったので、もっと乱獲すればよかったかなぁ…とも思いましたが…
なんとなく体力の限界が。

で、昨日はずっと欲しかったオオスバメにチャレンジ。
5回目で40連鎖達成、というか20連鎖目あたりで確定草がきて脳汁たれましたwwww

c0099107_11394128.jpg


まさかの緑ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


うわぁぁめっちゃうれしい…
よりによって好きカラーの緑だなんて((;・д・))
ズバットとかドーミラーは濃すぎる緑なので、こういう軽い緑のほうが好きだな…

ついでに一応、先頭をいじっぱりシンクロにして性格も厳選してきたのですが、
なんと捕獲した3匹の性格が

いじっぱり いじっぱり ようき

うはktkrwwww

自分が欲しかったのがこういうのだとやっぱうれしいですねー!!

いただいた色ポケも含め、そろそろ色飛行パが組めそうです!
今度対戦する方には色パでいこうかしらw





拍手を送る



お礼遅れましたが、拍手くださった方々本当にありがとうございます!!
杏ねえさまもこっそりありがとう´∀`
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-04-15 11:45 | ポケモン
<< 対戦日記 | ページトップ | 新PC >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin