Top
対戦日記
はたしてリンクも何もなしにどれだけの方がポケモン記事に目を通してくださっているか不明ですが…
あ、あくまで自分の趣味ブログだからいいか…
と、いうわけで私の進化はとまらないぜ!!





今日はVSちぷとん。

ルールは4450ダブルで、同時催眠なし、道具ポケ重複なし。
伝説も禁止。

ダブルは私の希望でした(、、*
ダブルのが先が読めなくて、面白いんですよねー

こちら先発でネッティ(ネイティオ)とラディア(ブラッキー)出し。
たいしてちぷとんはブーバーンとドータクン。

はがねタイプに毒って効かないんですね…
今まで知らなくて、この間弟とやったときもヒードランに効かなくて、いっこうに勝負がつかなかったので、今回もそうなるかとちょっと心配でした;;

とりあえずブーバーンを抜けるかちょっと心配だったんですが、ネッティのひかりのかべが先に出せたんで
10万ボルト一撃はまぬがれました*
読みがはずれて、あれが雷パンチだったら死んでたな…

そして、ここからが地獄wwww

こちらの怪しいひかりで相手2匹を混乱させるという手でいったんですが、

ブーバーンはこんらんしている!  わけもわからずじぶんをこうげきした!
ドーラクンはこんらんしている! わけもわかr(ry

次のターン

ブーバーン(ry

もうね…
ボイチャONになってたら私の爆笑が間違いなく聞かれてましたね…

いや勝負で笑うのは失礼だとわかっているんですが!!ww
まさかここまでひどい運ゲーになるとはww

その後も、

ギャラドスはこんらんしている! わけ(ry

ギャラドスのこおりのキバ! しかしギャラドスのこうげきははずれた!

私は画面の奥に、ちぷとんの絶望を見た。

そんなこんなでちぷとんが棄権、運で勝っちゃいました*´∪`*
これにより、私のパーティーは「運パ」もしくは「ウザパ」に決定シマシタ。
これにこりず、また遊んでもらいます←

まだ戦闘用は4匹しかいないので、これからもっと育ててみようと思います♪
…個人的にサンダース6匹でやりたいんだけどなぁ…w




拍手を送る

[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-04-16 21:07 | ポケモン
<< GTSふたたび。 | ページトップ | 色違い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin