Top
【WA3】久々に
聖剣3、クリア済みなのですが記事に貼る画像が自室PCに眠っているので更新はお休みです。

今回はなんか猛烈にやりたくなってしまったワイルドアームズ3(WA3)のお話!

1年前?ぐらいにもそんなときがあって、半端に終わったデータがあったんでそれの続きから。
全財産ジェットのアーム改造につぎ込んでる、うはwwww私GJwwwwwwwな凄いデータでした。
おかげさまでヴァージニアとギャロのATKはほぼ0です。

序盤のティーティーツイスターからです。
手の早いイアンかっこいいよイアン。

本命のジェットにひたすらハァハァしてる画像です。





発売当時にやったときは、漢字だらけで(別に苦手ではないんですが)まじめに文章読まずにやっていたので…
今回はなんか新鮮です。

思えばジェットもあれから7年、23歳?になってるのかぁ…(ノω`*)
23歳ジェットを描きたくてしょうがないのですが、画力が落ちる一方なので難しそうだorz

ティーティーツイスターからキシュムの炎までやってきました。
しかしこのゲームめちゃくちゃテンポが良い。
MAPがみづらすぎるのが難点だけど、「広い荒野」を思わせてくれるのはなかなか…ウマイ。
バトルも昔は長ったらしいなぁなんて思ったけど、さすがに頭を使ってやるようになったので(笑 結構楽にいけます。
バリアント最強は相変わらずだった(´ノωノ)


以下、ひたすら(主に私のための)思い出す記事-

c0099107_17151373.jpg

イケメンのするどいツッコミ。

いやぁ昔はそんなヴァージニア好きではなかったんだけど、今やると可愛くてしょうがないなw
このふたりはホント兄弟ぽくて良い*´∪`*

c0099107_17152081.jpg

VS 犬

c0099107_17152985.jpg

ツンツンデレイケメン


上のきになる物体はバスタオルですorz
乾かないのでやむを得ず自室に…

c0099107_17153833.jpg

このシーン絵にしたら絶対イイ!!!!!!!!誰か描いてっ!!!!!←

てかこれ名セリフぽく見えるけど、内容ちゃんとみると結構ひどいwww

役割考えると…

ヴァージニア:リーダー
クライヴ:考古学者、歩く辞書、妻帯者スナイパー、爆弾魔
ジェット:現実主義者、ツン担当、仏頂面
ギャロウズ:ガーディアン担当、意外と博識

・・・・・ギャロが実は一番すごい役?

そして!!!!!

そしてWA3イチ萌えシーン!!!↓

c0099107_1715509.jpg

c0099107_17154495.jpg


(#`・皿・)

かわええなぁもうwwwwww

ジェットたん・・・・・・・
そのラブレターくれお・・・・・・・



拍手を送る


拍手くださった方、ありがとうございます!
不定期更新ですがよろしくですmm
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-06-16 17:23 | レビュー
<< 【WA3】引き続き | ページトップ | 【企画】聖剣3プレイ日記~7日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin