Top
【ポケモン】完成。
とりあえず予告していたWA3ファミリーが完成しましたっ☆
ジェットは2匹います(笑
2種類から決めかねていて、差別化がうまくできるよう試行錯誤中。
WA3ファミリーからヴァージニア、ギャロ、ジェットの3名でバトルタワーで腕試ししてきたのですが…

↓つづき



21戦目クロツグさんにやられて涙目。

ドサイドン、カイリューは突破できたけど
VSミロカロスでギャロをうまく動かせなくて…
なにもできないまま死亡orz
ヴァージニアもやられていたので、

ミロカロスVSジェットという逃げ場のない状態に。
雷があたりゃ終わると思って、

ジェットのかみなり!  しかし攻撃ははずれた!

ミロカロスの冷凍ビーム! →HP残り1

ジェットのかみなり! しかし(ry

ミロカロスの(ry

もう雷は信じない。
というかバトルフロンティアで、命中90未満は信じない。
むしろ命中100しか実は信じてない。

そしてクライヴ先生のスナイパーが中々発揮しないorz
運パ好きには面白いっちゃ面白いんですが…くやしいぃぃぃ

ちなみにクライヴ先生の親はなっちゃんにいただいたクーとシルドラ!
中々良い子が生まれてくれたので嬉しいv

ギャロは初真面目厳選してきました。
とても…長かったです…orz
ポンポン3V出せる人ってなんなの!というか4Vとか5VってなんなのSA!Yeah!!
ほとんど2V妥協な私。
なので大体ギャロっぽいのが出たら引き上げました。
とはいえ4BOX分は軽く孵化したので、ちょっと疲れ…

一番の目玉はヴァージニアかなっ!!!!!!
これは一応シークレッツでっっ
対戦申し込みはコメなり拍手のほうなりくださいませ。

●7/6に拍手くださった方、ありがとうございます(、、*



拍手を送る

[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-07-08 23:45 | ポケモン
<< 【ポケモン】携帯からっ | ページトップ | 【WA3】クリアは目前。しかし... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin