Top
【ポケモン】ぼくじょう
ノートPCはつくづく便利ですね…デスクトップ派の私もSDカードそのまま挿して使えるのは便利といわざるをえない…!!

と、いうわけで~

我が家にもWiiがきましたーーーっ!!!

弟が誕生日プレゼントにってもらったやつを一緒に使わせてもらってます><

c0099107_11334138.jpg


モチ、すぐさまDLですよっ(*^-^*)
念願のポケモン牧場ー!!
もうポケモンご隠居な自分には、このほのぼの空間がたまんないですっ

↓続き。



c0099107_11344380.jpg

ケケケケケッ

ユカリ先生がアレもってこいコレもってこいっていうので、それに付き合っていたらついに図鑑が完成しちゃったぽいです!!
進化させるのめんどくさいのもいたけど、ゲーム中で仲良くなると牧場につれてきたときずっと近くにいてくれるんですよね。

意識してなかったけど、ようき(サーナイト)はポケトレで連れまわし
ルイーダ(レントラー)は初期メンバーで最初のうち連れまわし
していたおかげか、すっごくなついていて、牧場では常にそばにいてくれてますw
c0099107_11532720.jpg

本編のほうではどちらももうあまり連れていなかったので、牧場につれてきてよかったかも。

c0099107_11372926.jpg

捨てシャワーズvv

c0099107_11381959.jpg

なぜか弟のダークライとラブラブだったり
その様子をあんこ(ねえさまポチエナ)に目撃されてたり

c0099107_1139936.jpg

ネッティがムクホークにさらわれてたり

うちの牧場ではユカリ先生のムクホークがえらい人気あります。
滅多におりてこないのに、みんな空を眺めては
「ムクホークが気になる」って出ます(笑

空をもっともっとペラップまみれにしたいなぁ。

色違いがちゃんと反映されるので
今まで集めておいてよかったなぁーとか´ω`

アルセウスとかも連れてこれて、しかもキラキラが出るんですよねっ
シェイミやジラーチ(ずっと寝てるorz)からもでてた。
このキラキラは何が基準なんだろ…?
ためしにオーサカニャースおくってみたけど、光らなかったから…プレシャス基準ではないのかな…
正規配信が全部光るなら、色々役立てそうなんですけどもねー



拍手を送る

[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-07-26 11:43 | ポケモン
<< 【ポケモン】ぼくじょうその2 | ページトップ | 【FF6】少しだけ紹介。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin