Top
【FF6】さてさて
先日帰りました~~~~~
今回はほんっとにあちこち行けたし、友達にも会えたし良かった!!
欲を言えばもっと会いたかったんだけど、ちょっと体力がもたなかったorzlll
初顔合わせな、なっちゃんに声かけたら超不審者にみられた私です。
上半身ガチャピンじゃしょうがないよネ☆orz

帰省先でやらせてもらったバイトがこれまた色つきのお給料くださってとてもありがたかったです…!!
今年中に京都に行きたいナァ、なんて思いつつ…チョキーン。

あ、でこちゃんとお台場ガンダムさまも拝んできました´ω`

あとあと、もし見ていたらだけど
<元WWBメンバー各位>
まず…
毎回突発オフでごめんなさいorz
自分は住んでるとこも住んでるとこなので、なかなか計画的にオフ会できないので、
もし企画/幹事やりたい方がいたら遠慮なく声かけてください!!

ではではタイトル通りにFF6。↓



c0099107_13283263.jpg


クリア思ったより簡単でした。
というか、マッシュ抜きでいける現実を今頃知ったというていたらく。
てことは3人クリアができるのか…
これは是非とも挑戦したい…

ケフカたん戦での難関は、3シーン目の「やすらぎ(即死+リレイズ不可)」ですね。
てか、これまた、回避あげまくればガードできてしまう現実をGBA版4周目にして知ったという(ry
まぁそのときは知らなかったので、ピンポイントでセリスとエドガーに当たって退場。
というかなんでただでさえ人数いないのにやすらぎ2回も当てるの?あなたが神なの?カス以下の以下なの?

結局最終的には、セッツァー マッシュ モグというどことなく冴えない組み合わせでクリアしました。

毎回思うんだけど、ケフカさま戦とED展開はFF史上最高だと思ってる。
ケフカさま戦のmobの名前が「トラ」とか「まほう」とかいかにも投げた名前なのが素敵すぎる。
そしてあの音楽とか…テーマソングのメドレーとか…
もう今じゃ聞けないんだろうなぁって思うと…(ノд;)

あ、ここからややネタバレです。

このメンツでのEDで明らかに変わったところは

・ティナたんが単身で助けにくる
・セリスを助けるのがセッツァー
c0099107_13283788.jpg

・回収しなかった仲間が遺影で登場

ガウの曲とかすんごい泣けるのに…orz
ちなみに存在すら知らないウーマロやゴゴの名前は???だった気が…する。たぶん。

他に見てみたいのは、最小3人EDとリルム有/ストラゴス無のEDかなぁ。

さておき、今度はモンスター図鑑完成させようとやっていたわけですが
クラウド(魔列車限定)をとるのを忘れたままベクタにorz
さすがに投げました…

何度やっても思うけど、ロックとセリスはくっつける必要があったのかわからない(´・ω・)
レイチェルとか超健気なのに…髪の色とかも違うのに…似ている…?
なんか新手のナンパな気がしてくるYO!!
だいたいティナたんが変身したとたん見捨てるとかどういう性格だーーー!!

ケフカ「カス以下の以下の以下だー!!」

まったくです。←

せめてエドガーとくっついてほしかった、と思ったら王様も最初は何気にひどかったww
みんなもっとティナたんに優しくしてやってorz



拍手を送る


●8/1に拍手くださった方、ありがとうございました!!(、、*
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-08-17 13:39 | レビュー
<< 置き忘れてきたCDが届いた。 | ページトップ | 【ポケモン】ぼくじょうその2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin