Top
【PSP幻想水滸伝2】鬼畜代表しす。
物語りも大詰めでございます。
というか今やると結構、ムリがあるストーリーな部分があるのねこのゲーム…。
とにかく終盤に仲間になる108星がかなりカッコゆすなのに(ダンディ的意味で)
戦争イベントが1,2回しかないとかもうね…。
ゲオルグさん…(ノд`)
戦争イベント時の
「来ます!私の指示どおりに動いてください!」
とか
ド忘れしたけどクリティカル時のセリフがかっこよすぎる…!!

え?ああ、ザムザ様

いやね、私は失望したよ、彼に。

↓失望したい方だけぽちっと



前回の続き。

ルカ戦はモチロン主人公チームに加えました。
それも栄誉ある前列真ん中です。
(火封じの紋章つけてるやつの宿命ともいえますg)

んで主人公とその他紋章サポートでポカポカとルカ様を叩いていたんです。
モチロン、ザムザ様には炎の竜の紋章を使っていただきましたよ、ええ。

彼はとても命中率が低いので(It hardly ever hit his punch.)
雷のアミュレット(命中+15)を前代未聞の3つチャラチャラぶらさげて(それすなわち命中+45)
戦闘に出したわけ。

昇竜拳←一発目
Miss!

昇竜拳 二発目
Miss!

しょうりゅ(ry
Miss!!

あの…いったい私はなんのために…
お気に入りキャラと主人公をさしおいてアナタ様に装備、鍛冶代を費やした…と…orz
肉壁にしかなってないYO!!

結局一発もあたらんままルカ様撃破。

名シーンです。
c0099107_22205910.jpg

PSP版だと台無しです。

モロに弓兵みえとるがな…

c0099107_2221557.jpg


ザムザ様…。
きっと今後活躍の場がくるよ…せめて戦争に出てくれればねぇ…(前列にビクトールとマイクロトフとゲオルグをPTに入れながら)



ああ、そういえばポケモンSSのほうでヘラクロスに「ザムザさま」と名づけてたまに使ってるんですが…
ポケスロン初出場時に、
最もミスをしたポケモン としてポイントいただきましたよ。

…ミス宿命から逃れられないんだなorz



拍手を送る


●9/11に拍手くださったお二方、ありがとうございましたー!!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-09-17 22:26 | レビュー
<< 【ポケモン白金+銀09】初BF... | ページトップ | ポケモンっ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin