Top
【ポケモン白金+銀09】初BFタッグバトル
カテゴリ『リンク』に2件追加しました。

桜雲星散さん
Uso8ooさん

よろしくお願いしますっ

さてタイトル通りにポケモン。

↓つづき





先日は、はるるちゃんとプラチナにてやろうやろうと言っていたバトルフロンティアに挑戦してきました!
最初はタワーで、そのあとはファクトリー。
そういえば通信プレイだとお互い2体までなんですね~、気合いれて3体選んでいったらorz
でもでもよく考えたら3体だと時間かかってしょうがないね…

タワーでは私の先発ネイティオは補助役だったので、アタッカーは はるるちゃんに任せきりに(、、;
通信タッグ組むならお互いメジャー/フルアタのほうが良いのかぁっとひとつ勉強に。

ファクトリーはオープンレベルで!
最初にポリゴン2選べたのが強みだったかな?
もう一体はとりあえず使ったことあるタイプってことでキングドラ。(途中でバンギラスに交換)
はるるちゃんのほうはグレイシアとガブリアスをチョイス。(バランスを良く考えてる…!!

ここでまたグレイシアの冷凍ビームが強すぎてリアルにふきだしたww
効果抜群でなくても一撃で沈めてしまう様がもう((;・д・))
氷タイプもあまり把握できてないんですが、岩だかにも抜群なのかな?
あと対戦相手が日本晴れした後にすかさず霰だして天気変えたのには感動した(日本晴れでソーラービームくるとは微塵も思ってなかった人←

あとキングドラは…使い…にくかったorz
やっぱり波乗りがあたってしまうのが怖いかなorz

そんなこんなの7回戦はコチラ!
60-53941-15752
です´ω`


~~~~~~~~~~~~

SS

ポケスロンのスティールフラッグの記録が抜かせない(ノд;)
なんかいつも気づいたらピヨってたり6本あったはずの旗が1本しかなかったり
そんな日には瓦割り競技にかぎる…!!



拍手を送る


●9/19に拍手くださった方、ありがとうございます♪
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-09-21 20:03 | ポケモン
<< 【ポケモンSS】 | ページトップ | 【PSP幻想水滸伝2】鬼畜代表しす。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin