Top
【頂きもの】
blogの画像容量が残り10MB弱だったのでどうしようかと考えていたら…
マイネーム?とかいう名刺みたいなんを無料で作れば容量が上限1GBになるそうで!!
…なんだろう、今一生懸命売り出してるものなのかな?
ひとまず折角のサービスなので利用させていただきましたー。

素晴らしいイラストを見るといきなり燃える私。
絵っていうのは…うまい下手はないとおもう。思わせて…
いや私がうまいとかいう問題じゃなく、どの子が描くのもまったく同じのは描けない。だからスゴイ。
ある意味贋作はすごいと思うわ…

↓っと、すんばらし~いただきモノ!必見ぽっちり



心の準備はいいかい?いいのかい??!



c0099107_13562510.jpg

■提供■
桜雲星散 /はるるちゃん

はるるちゃんから相互記念にいただきましたーっ´∀`*

図々しくも、 「ず、ずんとへらくろすでおねがい」 (普通にしゃべってたらホントにこうなりそうだ)
と頼んだら…。
いやあれだよね、全てが私の脳内に響いてくるよね。
アニメのほうでは一番最初にゲットしたポケモン?っぽく紹介されてたりするんですが、ほんとにこんな感じで仲良しなんだろうな…
ジュンがこぼしちゃってるのはハチミツドリンクなんじゃないかなぁーっと勝手に想像´u`*
背景の暖炉もすんばらしいです。背景UNKの私には考えられません…
本当にありがとう!!大事にするよー!




拍手を送る


●9/25 はるるちゃん:
エースくんはどうみても腹黒MAXだったりする(笑)「おじさんの きんのたまだからね!」っていうセリフに冷たい視線を送っていそうだよ…
こんなんで癒されてくれてありがとう!!&拍手コメありがとう♪
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-09-26 14:12 | イラスト
<< 【WA3】ジェットさん。 | ページトップ | 【ポケモンSS】 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin