Top
【FF6】ネタ満載です。
でこちゃんが先日ついにPS版FF6を購入したということで、
盛り上がってまいりましたよ。

とにかく6はネタ発言が多すぎるんだ…!!

「ちょっとネタ漫画描いてみたい」といったら

凸「全裸で待機しとくわ」

とまで言われてしまったので、でこちゃんがマッポにつかまってしまうまえに
「あの」むちゃくちゃなシーンを私なりに殴り描いてみたよ。

↓ぽちり



c0099107_13135514.jpg

c0099107_13221858.jpg

ネタ提供/でこちゃん

ね?無理があるでしょう?

さすがにクマロバは違う種族だと思うんだ。
つまり、そういうことなんだ。



あとになりましたが、こんなものを描くにあたってフリー素材を提供くださった
M/Y/D/S
ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-07 13:19 | イラスト
<< 【ポケモン/ラクガキ】鳴け!カ... | ページトップ | 【ポケモン】VSれすぽん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin