Top
【WA3】ヴァージニアたん。
c0099107_192863.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

7年後シリーズ。
あー、基本服を見るのは好きであれど考えるのはとても苦手orz
でも、やっぱり、ヴァージニアたんにはリボンが外せないと思う。
きっと25の彼女はとても落ち着いていて、お母さんに似た美人になってるんじゃないかなぁ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


↓拍手レスのみ追記で失礼します!ぽちり。



●10/12 サンへ
お久しぶりー!いつもコメントありがとう!!
例の件、了解しました(`・ω・´)ヾ報告ありがとう、また遊びにいくね~
3コマはプレイ中に起こった実話ばかりで…今作はネタだらけだよね…(笑
励みになるよ、本当にありがとう!

10/11に拍手くださった方
訪問と拍手ありがとうございます♪
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-14 19:08 | イラスト
<< 【ポケモンPt】ファクトリー突... | ページトップ | 【ポケモン/ラクガキ】鳴け!カ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin