Top
【ポケモンPt】ファクトリー突破ぁぁぁあああ
いーーやっふぅぅぅ!!!!

苦節半年、よーやく。よーやく銀ネジキング倒しました。
シングルオープンレベルで。
ネジキングかわいすぎふいた。

というか対面も初めてでした…
最初に 物理キングドラ、ドータクン、ヘラクロス が引けたのがラッキーすぎた。
ほぼグドラだけで3タテ、残る2体もそれなりに知識があるので使いやすかった!

ネジキング戦では。
ネジキングが出てくるなり(携帯のピントあわせ機能のせいで写真とれんかったorz)「99パーセント」とか言ってきました。
これって勝率とかいう噂があるけどホントなんかな…

↓続きぽちり。(コメレス少々お待ちくださいなっ!ありがとうございます*)



ネジキング手持ち:ウィンディ、フォレトス、ビークイン

どうせチートばりの運ゲーなんだろと半ば諦め気味にやってたら
本当にネジキングのポケの攻撃、急所にあたりまくるorz

ウィンディはグドラで竜舞1回やって滝登り撃破。
フォレトスはタイプ知らなくて、逆鱗うったのが失敗だったかも…。はがねだったなんてorz
グドラ敗退、ドータクンに交代。
しかし最期に大爆発されるしまつ。警戒はしていたけどまさか本当に撃つとは(公lll)

残りヘラクロスだけで少し絶望を感じていたら相手がビークインだったので少し希望が…。

で、石刃2度目で(orz)あたったんで勝利ーーー
思わずガッツポーズ´∀`*

戦闘後はブレーンらしく良いセリフを言うのですが。

ネジking「いろんなポケモンを好きになってくれるとうれしいなー」





c0099107_2219187.jpg



こんなんをするどの口がそんなことをいうn(自重

☆バトルビデオ☆
24-20775-91364


鬼畜イケメンネジキがいつでもみれるぞ!


●本日拍手くださった方、ありがとうございます!!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-16 22:20 | ポケモン
<< 【政治】たまには真面目な話を。 | ページトップ | 【WA3】ヴァージニアたん。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin