Top
【ポケモン】WCSでたいけど怖いねぇ
今回のWCSは一部伝説可…;;
ほぼなんでもアリなWCSは、レポートサイトさんとか見ているとすごく参考になります。
レベル1ドーブルとか。ダークホールドーブルとか。
ど、どーぶる鬼畜…

また、乱数調整が流行りに流行っているらしく…
フェアなルールで対戦したいものですね。
そうなるともう、身内の方と遊んでいただくしかないかな…?

でも大会に当選するといいなぁ。
沖縄だとあまりプレイしてる子、見ないから、いろんなやり方見てみたい。

先週は、なっちゃんとファクトリー

今日は杏ねえさまと対戦してきました!

↓以下レポとつぶやき~



+-+-+-+ファクトリーwithなっちゃん+-+-+-+

なっちゃん:バンギ、ラプラス
私:おぼえてn  ブーバーンとかライチュウとかシャワーズとか…あとはなんだったかな…

とりあえず私は交換しすぎた…

何度かこれはヤバイ!!!って場面があったのだけど、火事場の馬鹿力というものなのか、
追い詰められてからが強いなっちゃんwww
特にラプラスさんのアクアテール(命中75?)が全部命中と
氷のつぶての威力と
たべのこしのタフさにふきださずにはいられませんでした。

ファクトリーは一人でもちょくちょくやってるので、ようやく慣れてきて。
自分もそこそこ良い立ち回りができたと思う…!そこそこ。

★バトルビデオコード★(なっちゃんとこから借りてきましたmm)
『89-61513-69111』


+-+-+-+VS杏ねえさま+-+-+-+

ねえさまとの対戦は2回目です♪
今回は4450ダブル。WCSルールで、とお願いしたけれどお互い伝説なしでした。

私は見てのとおり雨パ…雨パ…だよね… で挑んだんですが、
これがまた…苦手な相手でorz
というのも相手も雨パだったらっていうのをあまり想定してないんです;;
基本フルアタ思考なので…

なので皇帝と殿は脅威だったなぁ。
あとメノコたんも天気かえられるし早いしでビクビクしてた。
霰パにあたったらきつそうだな…
あと催眠にも弱いのがわかったorz

勉強なったし、とっても楽しい対戦でした!!!
ねえさまはNN好きなようで色んな名前あるので見てるだけでも楽しい´∀`*

★バトルビデオコード★
『52-66456-38637』

お二方、ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-24 23:20 | ポケモン
<< 【政治】【緊急】 | ページトップ | 【ポケモンSS】チー○王ワタル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin