Top
【らくがき】ゴーグルキャラがしぬほど好き。
いきなりですが!!
諸君、私はゴーグルキャラが大好きである。(ぱくr)

ゴーグルがついてるだけで9割方惚れます、ちょっと面倒な性質です。
パズーとかマリアベルとかシモンとか。どストライクなんですNE!!!
だいぶ前ゴーグルを熱く語れる子と延々話して、更にもらった絵で眠れない夜を過ごしたのは良い思い出です。

あ、FFのシドとウソップはギリギリかな…(´・ω・`)w

で、そんなとこを突かれたのがSKET DANCEのボッスン!!!
OPのためにダラダラジャンプ読んでたら見事に引っかかってしまった!orz
ゴーグルは反則ですお…

c0099107_14443998.jpg


いいなーボッスン。
もっと髪ツンツンですね…勢いでやりすぎた。
ツンツンも好きです。

というわけで今日ソッコーでSKET DANCE10巻買ってきました(笑)
今から読んできます*´д`*





c0099107_1515455.jpg

だからゴーグルデンジもありだとおもった。
けどやっぱちょっと違うな!!!!!!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-14 14:45 | イラスト
<< 【ポケモン】VS Vladさん | ページトップ | 【ポケモン】VSあっくん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin