Top
【ポケモン】VS Vladさん
今日はVladさんと対戦してきましたーっ
お忙しい中都合あわせていただきました、ありがたい。
3350シングル、見せ合いなしの基本(暗黙)ルールでの対戦です。
ですがお互い催眠、準伝説なしでした´ω`
…あ、厳密には私が催眠未遂を!!

↓レポ許可いただいたのでっ



シングルは前回の失敗を考え、もうちょい安定した型で挑んできました。
あと初導入2体。ラグラージも入れてみた。
そういやラグラージ名前つけてないや…考えないと…

初手
こちら バージニア(エテボース):相手 トパーズ(ゴウカザル)

これは…。
まずうちのバージニアで相手を抜かせるのか?と…(種族値把握できてナイorz
もし抜かせなかったらインファ一確はまぬがれないと思ったので、素直に逃げ。
そしたら読まれたのか猫だまし警戒か、相手も交代でした。

次はマリク(エアームド)出して毒ばらまき。
これ…鋼きたら無力化だなぁ…wこういう運にかけるのもまた好きなんですけどw
調子にのってばらまいてたら、トパーズさんにアンコくらってしまい、延々羽休めorz
しかしここで交代したら…よまれてインファとかきたらまた死ぬのでマリクは引っ込めずそのまま。
で、やられちゃいました。

うーん、やはり決定力が足りないナァ…
こっちがラグラージ出したら、さすがに相手もトパーズ引っ込めるかなって思ったら勇敢に戦ってきました!
そのへんのミスもあってラグラージにはかわいそうなことをした;;

そんなこんなで結果は負けです。
あとちょっとだったのになー!!
しかし相手の手持ちみていたら、ガッサとか作りたくなった…やっぱり格闘が欲しくなるんだな(笑)
キノコの胞子をあえてもっていないガッサだそうです、そういうの良いですね。定番でない型どうしの読みあい。

★バトルビデオ★
30-44234-02807


です!

楽しかった、またやりたいなぁ。

-+-+-+-+-+-

●11/13に拍手くださった方、お礼が遅れましたが本当にありがとうございます!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-20 23:13 | ポケモン
<< 【ポケモン+イラスト】Gent... | ページトップ | 【らくがき】ゴーグルキャラがし... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin