Top
【ポケモン+イラスト】Gentlemanヤナギさん。
ぽけすぺ33かんのうらびょうしに、でんじがいたからそっこうでかったよ。
そしたら、まんがにまったくでてこなかったよ。
あれはちょっと、ずるいとおもうな。


カバーに描くなら出してorz
ヒョウタンとトウガンがいただけまだよかったかな(´_`;)

c0099107_19211421.jpg


SSではダントツで惚れたヤナギさん。
(名前がシジマだと思ってたのはナイショだよ!)
やっぱり…おっさん…素敵だよ…( ゚Д゚)!!!!1

メノコたんがそっと寄り添ってる感じで。
おっさんはあんま描かないんですけど、楽しく描けたー。
資料がゲームソフトしかないので、細かいとこ大丈夫かちょっと心配。

こちらはまだまだ半そで余裕ですが、いよいよ冬本番ですね。
皆様体調にお気をつけくださいませ。
ヤナギさんにコーヒー淹れてさしあげたい。

あ、あとマイケルのThis is it輸入アルバムゲット☆
しかしBADが入ってない…だと…!!!!!
いいんだ、Smooth Criminalリピートで聴くからorz
This is itも本当に良い出来です!ノイズはいってるけど合成かなんかしたのかな…。
マイケル、地声本当は低いのに喉を大事にするために普段から優しい声だしてたそうですね…
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-24 19:28 | ポケモン
<< 【ポケモン】VSれすぽん/バト... | ページトップ | 【ポケモン】VS Vladさん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin