Top
【ポケモン】VSれすぽん/バトルタワー
先日れすぽんと練習試合してきました。
ダブルバトルのお相手は中々見つからないので、たくさんやってもらってありがたかった!!
WCS2010ルール:4450ダブルを4回
3350シングルを1回
やってきました。

エキサイトしすぎてバトルビデオ撮ってなかったorz

続き↓



水パからよくわからないパまで色々試してきました。
けどやっぱり安定したのは水パかな…あとれすぽんはフルアタぽいので、挑発なんかは効果ないけど状態異常が結構役立った気がする。
メノコたんでバクフーン抜かせなかったのはショックだったお…orz
あとできいたらやっぱりスカーフ噴火だったらしい。
噴火、濁流、凍える風…
どれもダブルだとかなり使い勝手よさそうです。味方に当たらないし。
結局ダブル特化で作らないとやっぱり負けてしまいますね。

ダブル:2勝2敗
シングル:0勝1敗

だったかな?…もしかしたらダブル2勝3敗かも。ちょい曖昧で;;
この頃負けがこんじゃってよろしくないなぁ。
そろそろ自分のガチダブルパを決めないとと思う次第です。

あ、余談ですがメノコたんのNNはSallyにしました!!!
ヤナギってそう言うみたいですね。ヤナギさんのパートナーと思えばこの名前しかないわ!

-+-+-+バトルタワー+-+-+-

なんと(遺伝技なしの)3V2U♀フカマルが生まれてくれたので、これはタワー用に強化するしかないってことで本格的に乗り出しました。
何度もショボいミスで負けてたんですが…
今日ようやく!!!金クロツグさん倒しました!!!!(∀・*)超運がよかった。急所ありがたす。
49連勝ッ!!
やっぱりタワーでマイナーは辛い…

クロツグ : こちら
ヒードラン:ガブリアス →地震2回、ラスターカノンを結構余裕で耐える
クレセリア:交代でゲンガー →道連れ
レジギガス:ガブリアス →地震2回(急所1回)、スロースタート効果で攻撃耐える

しかしクロツグさん大人気なさすぎふいた。

昔話も聞けたし幸せだ~。
ちなみに手持ちはずっとガブリアス、ゲンガー、サンダーです。
いいんだ、厨ポケじゃなきゃ私は勝ちあがれないんだorz

★バトルビデオコード★
45-27179-19031


大人気ないクロツグと厨トレーナーがみれるぞ!!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-28 12:11 | ポケモン
<< 【政治】また民主がやってくれま... | ページトップ | 【ポケモン+イラスト】Gent... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin