人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【政治】また民主がやってくれました。署名のお願い
喉を痛めてしまって休んでいたのですが、これは休んでいられない事態…
風邪をひいたとき、「葛根湯」にお世話になった方多いのではないかな。

今回もマスコミが報せなかったこと。
漢方薬が保険適用外になります。
(=最悪10倍の値段になることも考えられるということ)

日本から漢方薬を消滅させて、あぶない隣国から仕入れる魂胆でしょうか?

http://hamusoku.com/archives/1403391.html
(ハム速)

事業仕分けはどうやら日本は滅びろ、貧乏人は死ねという意味を持っていたようですね。

【こちらから反対署名のご協力お願いします!!】
PC:http://kampo.umin.jp/

携帯:http://bit.ly/kshomei


ご自身が健康であっても、ご家族が漢方薬にお世話になっている方が多くいると思います。
是非拡散、署名よろしくお願い致します。

マスコミが隣国の方々に脅されている以上、たよりになるのは自分たち、そしてネット上の情報で正しいものを見極めていく行為だけです。

【ツムラの社長のコメント】
http://www.yakuji.co.jp/entry17252.html
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-29 10:22
<< 【WA3】イラストと歌詞【マイケル】 | ページトップ | 【ポケモン】VSれすぽん/バト... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin