Top
【ポケモン】VSディープさん
書き溜めてある企画絵等は後日公開します!

今日はディープさんに超素敵な企画絵をいただいたうえ、ポケモン対戦までしていただきました♪
シングル3350、ダブル4450。
600族、準伝説は1体まで、でしたがお互いなしでした。

許可いただいたので、手持ちバレありレポです↓



~シングル~
ディープさんはWAシリーズも知ってるとのことだったので、張り切ってWA3チームで挑んできました(笑)
先発は、こちらバージニア(ボース):あちらタンドリー(オオスバメ)
で、ねこだまし急所にはいって一撃おとし。

その後恐れていた事態が・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!( lll゚Д゚)ヒィィィ
ま、また会ったねガッサ!!!!!ってなとこで、相手はおそらく最速かな?ボースでギリギリ抜けたんですが、格闘技警戒でトンボ返ってマリク(ムド)に交代してからが地獄でしたorz
胞子→起きない→フルボッコ。゚(゚´Д`゚)゚。
この間反省したのに…催眠対策してないなんて…。(たぶんこれからもそうでしょう←

その流れで、結局こちら手持ち0、相手手持ち1でこちらの負け!
いやでも3タテされないでよかった…3タテされたら泣いちゃうよ!!!!
そして相変わらずジェイナスは役にたt(ry
いいんだ、好きだから…。 でも改良の余地ありかな…

~ダブル~
結果はこちらの負け!
今回はメンバーは前回れすぽんとやったのと一緒だけど、先発を変えてみました。
それも良くなかったし、とにかく動きが最低だった…普段みないタイプのポケを見るとパニくる傾向にあるようです。
メジャーばっかり把握してるとこういうとき痛い目みます;;
ディープさんのすたんど(ジョジョ じゃなかったオオタチ)が、この指+手助けもちなのが面白いなぁっと。
役割果たす型ってすっごく好きです。
こちらは変わらず半雨パだったんですが、やっぱり『すいすい』がいないと生かしきれないかも…。
逆に相手に雷をうたせるチャンスも与えてしまってるし、難しいですね。

ああああもうどうしよう!!
開き直って好きなポケで固めようかな??
なんか雨パむいてないきがしてきたorz ポケは奥がふかすぎる~…

ディープさん、対戦ありがとうございました!!!
って次回こそはバトルビデオとります!!



-+-+-+-+-

●12/8に拍手くださった方、ありがとうございます!!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-12-08 23:40 | ポケモン
<< 【ロマサガ2】詰んだorz | ページトップ | 【ロマサガ2】 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin