Top
【ロマサガ2】詰んだorz
3代目皇帝:ホーリーオーダー♀(アガサ)
で、色々手だしすぎてしまった…

タームクイーン討伐→3人戦死→テレルテバ解放→その途中砂漠で2名LP2になる→ノエルにケンカ売る→死ぬ→リセットして話し合い解決→時代スキップせず

もーなんか激しかった…いろいろ。
あせって進めすぎたかも。
その後人魚イベの卵のカラとるために族長みたいなのに話しかけたら、クイーン倒してくれてありがとうのほうの会話が優先されてしまって、時代スキップ。
挙句、4代目皇帝でバグ技試そうにもエイルネップ解放していなかったのでできず…
ロックブーケのとこいったら守護神直行コースでどうにもならなくなりました。
とにかく慌てて進めすぎた、弱すぎて話にならないので最初からやり直し;;

やり直してからはしっかり熟練度あげてから進めるようにしています。
アバロンの宝箱バグもフル活用!
(泥棒イベが起きるタイミングで、自室で寝る→もっかい寝る→武器屋煙突から行って10万回収→繰り返し)

↓では、リセットされた皇帝の思い出たちとメモ



+メモ+
●シーフの隠れ家に行く前に運河要塞の門ぶち壊すとシーフの協力が得られない(=ずっと仲間にならない?)

●宝石鉱山イベント完全終了後、ティファールで老人からルドン高原の話を聞く→ルドン高原~サイゴ続の村~東のダンジョン~ムーの越冬地~南のダンジョン(スプラッシャー)
スプラッシャーで覚える「分子分解」使えすぎふいた。
即死技だけど、中ボスレベルにほとんど効きます。(剣の熟練度あげていれば)

●ボクオーンは
アバロンで学校作成(200万)→学校で入学問題を解く→軍師に任せる
の流れ。
ガウガウコースだと装備がまるきりなくなったという…

●ロックブーケは
男皇帝/ソーモン指輪装備、他全員♀→「どうにもできない」でバトル→…で勝てるのならそのほうが早い気がする。次そうしようかな?
ただテンプテーション見切りできないので、皇帝ソーモンなしのほうが良いのかな。

+こうていよえいえんに+
c0099107_16341713.jpg

逆ハーレム
c0099107_16342819.jpg

そしてLP1なのにノエルに正義の鉄拳をくらわされる
c0099107_16344090.jpg

4代目皇帝、人魚のためだけに皇帝に選ばれ、軍師にヤクをすすめられたイケメン
計算ちがいで人魚と結ばれなかったけど^^
c0099107_16344559.jpg

5代目皇帝はもういない人魚に気づかず、血眼になって卵を奪っていました。
人魚とキャッキャウフフしたかっただろうに…グッバイ ビリー皇帝。

-+-+-+-

●12/9に拍手くださった方、ありがとうございました!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-12-10 18:39 | レビュー
<< 【ポケモン】VSあっくん | ページトップ | 【ポケモン】VSディープさん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin