Top
【ポケモン】VSあっくん
昨日はまたあっくんとダブルバトルしてきました!

話少しそれるんですが、技マシン「だいばくはつ」って1点モノなんですね…知ってた…?知らんかったよ…orz
なにも考えずにふらふら使ったから、またスロットやるかーって15連チャンして、受付いっても両替に勘違いされるばかり…
wikiってみたら、「一度しかもらえない」ってorz

技マシンのご利用は計画的に。

では許可いただいたのでバトルレポ↓



オール4450ダブルバトル、3戦してきました。

+Round1+
相手手持ち3:こちら手持ち0で、こっちのボロ負けでした…もう笑うを越えて唖然とww
新人さん導入で、とりあえず好きポケを詰め込んでいったんですが…相性も悪かったかな…
バクーダのタイプに地面がついてたか覚えてない時点でオワタorz

相手の日本晴れ→葉緑素いわなだれコンボがすごかったです!2体ひるんだんですよ( ゚Д゚)!
しかも怯み道具は持たせてないと…!これ、なんて普段の行い比べ?
せっかく新生ネイティオさま導入したのにリフレクしか張れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ラストは、こっち地面弱点2、相手の相方は浮遊…ってとこであっけなく地震で落ちました;;

+Round2+
個人的に白熱の一戦!結果はこちらの辛勝。
耐久パッパ入れたらだいぶ変わりました。
なぜか雨乞い→ねっぷうという意味のわからないことをしてしまったんですが、相手1体に火傷がいったのがラッキーだった!
あと何が熱いって天気変えが熱いwww
雨→晴→トリル→雨→晴→以下えんどれs
途中から天気と時空がどうなってんのかホントにわからなくなったww
相手はプレッシャーもちだったので、ただでさえPPの少ない雨乞いのPP切れにかなりビクビクしてました…
あと大爆発つかわれてたら絶対負けてる;;気遣いありがた(´;ω;`)

★バトルビデオコード★
36-19507-60392


+Round3+
こちら新生(その場思いつき)雨パ。結果はこちらの勝ち。
相性も手伝って、なかなか良い働きをしてくれました!!
でもやっぱり相手の晴れだしタイミングがうまいなぁ。 耐久マージとか面白い!!
どうも自分の中で、マージは1撃たえれれば良いほうなんだななんて思ってたんですが…常識をひっくり返してくれてますb
しかし今回の雨パは、ハピがきたら止まる気がする…;;

たくさん対戦ありがとう!!
これからうちらは雨VS晴の対戦になりそうです(笑)

やはり耐久が1体いると安定かな?
メジャーどころみても、ハピ、ドータ、カビ、グロスあたりだもんな…
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-12-11 18:56 | ポケモン
<< 【イラスト】エース【ツインビー... | ページトップ | 【ロマサガ2】詰んだorz >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin