Top
【イラスト】あっくんと企画絵【企画/コラボ】
お待たせしました~~

テーマ「カービィ」

で、この間あっくんとイラスト交換しました!

こちらがいただいたイラストです★
私が独り占めするにはあまりに勿体無いので、掲載の許可をいただきました!
c0099107_1934892.jpg

提供:あっくん

すっごく可愛いーーー!!!!!
まさかラプラスさんまで描いてもらえるとは´∀`*
あっくんの線はほんっとにメッチャ綺麗で、私もいつかこう描きたいなぁ…って思います。
キャラクターの特徴をきちんと見ていますよね~、はぁ、サンタカービィかわゆ…(ノ∀`)ノ
攻撃はプレゼント投げに違いない。
素敵絵を本当にありがとう!

こちらがさしあげたイラストです★
c0099107_196692.jpg

カービィは小学生の頃からさくま先生の漫画を読んでて、影響うけて漫画かきまくってたりで、大好きなキャラでした。
でしたっていうか今も好き。
中学のときに図工の課題で絵本作りがあったんですが、それのときも迷わずカービィの絵本を描きました。
(好評で本当に幸せだった…絵本作家っていいなぁ)
…ってなかんじで、ワドルディも外せないので描きました(・v・ノ
無敵キャンディって、オレンジで合ってる…?水色だっけな…

※背景のクリスマスリース素材は、こちらからお借りしています
フリー素材b-cures 様

クリスマスまであと2週間きりましたね!!
いろんなカタチの幸せがある日になるといいな、皆様良いクリスマスを!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-12-14 19:09 | イラスト
<< 【イラスト】ディープさんと企画... | ページトップ | 【イラスト】エース【ツインビー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin