Top
【イラスト】ディープさんと企画絵【企画/コラボ】
杏サンタさんからクリスマスプレゼントが届いて超ご機嫌の私ですこんばんは!!
シール…どこに貼ろうかなー´∀`*
せんとくんペンは絶対に手帳にはさんでおいて使う!!!!ハンコも!!!
ねえさま本当にありがとう!

年末年始は忙しいけれどイベントも目白押しですよね。

ちょっと話が横にずれてすみません!
タイトルどおり、この間ディープさんとイラスト交換しました。
これまた掲載の許可を快くしていただいたので、載せさせていただきます♪

テーマ「WA」
(※まさかディープさんにワイルドアームズを出題されるとは思っていなくて、あやうく輪をテーマに描くところだtt)

c0099107_1759795.jpg

提供:ディープさん

まさか私が全ガーディアン中一番愛してるフェンガロンたんを描いているとは思わず。もらったとき「ひぃ」って奇声をあげていましたww
この効果線うますぎ…!やはり本のほうを手がけていると経験値からして桁違いだなぁっと感動。
(…私は手がけてたときですら線が既に苦手でしたorz)
胸筋とかシャープな線(こうチクチクしたかんじの)ってほんっとに難しいんですよ、美しいなぁ…
いきなり持ちかけた企画だったのに、こんなに素敵な絵を描いてもらっちゃって!ありがとうございました´∀`*

こちらが差し上げたイラストです!
c0099107_1802382.jpg

描きたいのはいっぱいいたんですが…。
WA3アスガルズかWA1アスガルズ描きたいなー→ボディむりwww→フェンガロンかくかなー→ボディ(ry
逃げに逃げた結果、そうだシオンを描こうと(笑)
ただ教団かくんじゃ面白くないし、シオンはWA3屈指のアホというか残念キャラ(好きですよ!)なんでそこを生かしたかった。
これをディープさんに見せたら一発で意味を理解してくれたのがすごく嬉しかったですw
チャパパンガで競馬一攫千金狙うの図…。

-+-+-+-+-

●12/14に拍手くださった方、お礼が遅れましたがありがとうございました!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-12-21 18:08 | イラスト
<< 謹賀新年 | ページトップ | 【イラスト】あっくんと企画絵【... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin