人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【ワーネバ】ナルル王国レビュー3日目
実は初代PC、うっかり(!?)リアルネームつけちゃったんで…

2代目からスクショいれてレビューします!!

【ワーネバ】ナルル王国レビュー3日目_c0099107_184396.jpg


父:サロにくりそつな、将来有望すぎる子 2代目ハロルド君です。

かわゆす!!!

↓ぽちっと



入学式にて、同期は全部で5名。

そのうちの一人が金髪ボーイだったので、話しかけたらこれまた将来有望…!!

【ワーネバ】ナルル王国レビュー3日目_c0099107_1861757.jpg


くそぅ女PCだったら迷わず狙うのにいいいいいいいいい

ヤン・・・ずっと一緒だよっ!!!!絶対ダヨ!!!

【ワーネバ】ナルル王国レビュー3日目_c0099107_1873392.jpg


この顔で頑固一徹とかたまらないんですけど・・・・・・・・・・

子ども時代は、友人を誕生日会に誘えるんですよね!!!!!!!

愛しのヤンくんのパーティーとあらば、火の中水の中とんでいきます。

【ワーネバ】ナルル王国レビュー3日目_c0099107_18101056.jpg

(*´д`)ヤンたんはぁはぁはぁ

【ワーネバ】ナルル王国レビュー3日目_c0099107_1811393.jpg

ヤンたんママンにチーズごちそうになって

※ちゃっかり妹もはぁはぁしてます

【ワーネバ】ナルル王国レビュー3日目_c0099107_18111729.jpg

プレゼントもばっちり。

学生時代、やることないので夜の時間ぼふぼふ飛ばせるし 授業開始までゲーム放置できるし
結構あっという間に3年間終わっちゃうんですよね。

次は自分の誕生日の様子でも!
Top▲ | by aoshizuku | 2011-01-07 18:16 | レビュー
<< 【ヴィーナス&ブレイブス】体験版!! | ページトップ | ナルル王国レビュー 2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin