人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【FF7】おひさしぶり。です。
半年更新!!!…

元気にしてます。
ケッコーいろんなことが、主に良いことがたっくさんあって なかなか更新できませんでした…
落ち着いたので5年か6年連れ添ったPCともお別れし
新調しました!

無駄に高いスペック(私にとっては)なのに、あんま使いこなせてないですorz
そろそろまた、絵も描きたいな~
SimsはショップライフのCD-Rを紛失していたので、見つけるまで更新できなそーです。
むしろSims3のデラックスパッケージみたいなのが出たらそっちを買おうかと悩んでおります。

さて今日、十数年の時を経て ついにFF7をクリアしてしまいました…

なんだかさっきから胸がそわそわ、チクチクしてとっても悲しいです。

昔、唯一クリアしなかったゲーム。

ゴールドソーサーにはまりすぎて、クリアしたくなかったんですよね。

そのままだったので、動画サイトとかで懐かしむこともできませんでした。
(ネタバレ見たくないから)

それでもPSPアーカイブ版をプレイして、隠しボスを攻略ヒント見てなんとか倒して
(これも大人になっちゃったっていう、イヤな証拠ですねぇ)
まだ全部やりきってはいなかったけど どーしてもストーリーが気になって進めちゃいました。

もうEDでは音楽だけでボロボロ泣くしまつ。

マリンの「来る」ってセリフはホーリーに対してだと思ってたので、(ネタばれちょっと見えてしまったときに) なおさら感動。

昔もデートにエアリスがきて、今回もエアリスで正直「えー」って思ってたのに
エアりすううううううううううううう!!!!!!!!!!!!

生存させるためにPS版買いなおそうか本気で悩んでしまった…。

FF主人公の中で最強にほれ込みました、クラウド。
 ・次点でバッツかティナかなぁ

ヴィンセントのヘタレさも素敵すぎです。

最終パーティー?

ナナキ+シドたん 最強です。

FFシリーズのことをかきあつめたWiki… おすすめです!!

http://ffdic.wikiwiki.jp/?FrontPage

アーカイブスやばいですね~、シルバー事件も面白かったし。
シルバー事件についてもまた今度かけたら!
Top▲ | by aoshizuku | 2011-08-19 22:16 | レビュー
<< はっぴーにゅーいやー! 3DS... | ページトップ | 【ヴィーナス&ブレイブス】体験... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin