Top
【かえるの絵本】狙い通りに描けない・・
ブログのスキンを変更したり、素材を追加したりしました。
エキブロ向けスキンを提供されているサイト様をリンクに追加しました!
エキブロのスキン少な目なので、手作りスキンとっても助かります!!

タイトルの件。

相変わらずのペンタブの無駄遣い。orz

線が綺麗な人とか、自分なりにキャラを捕らえてる人がうらやましい。

これからもガシガシかきなぐるしかなさそう。

↓つづきはコソコソと。



FF10のサントラ聴きながら、リハビリにかきかき。
描けなさすぎるぅぅぅ

c0099107_0553373.jpg

かえるの絵本の男キャラで1,2を争う人気キャラじゃないでしょうか?
でも彼、15歳なのよね… いつの間にこんなに年下に?

c0099107_0563391.jpg

アルターは好きなキャラなだけに、特徴つかめなくて困りました。
自分が描きたい様になかなか描けないナァ…
ずっと「とにかくM字!M字!!!」(アルター、ごめん)
と意識ばっかしてたのでどうしても毛が・・ね・・・

描きながら思ったけど、アルターとマーロって「赤ずきんチャチャ」のリーヤとしいねちゃんだよね。

リーヤの中の人はアルターのモデルになってるし・・って関係ないか。

マーロは特にしいねちゃんってかんじ。


ああ夜中に何時間かきかきしたんだろう。
ブランクはでかすぎる。

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


■8/20に拍手くださった方、ありがとうございます!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2012-08-22 00:58 | イラスト
<< 【かえるの絵本】アルター・リベンジ | ページトップ | 【かえるの絵本】白い竜シナリオ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin