Top
【ワーネバ】そしてプルトへ・・
あぎょぐげぬぴょぅ。

今日はプルトのお話と3歳児パスワードの公開です。

改造の話題も含みますので、閲覧に問題ない方のみ続きをぽちっとしてください。

※パスワードは改造要素含みません。

↓よろしければぽちっと



プルトは改造データなどの情報がオルルドに比べてそこそこ多く見えますね。
本当にデータの解析やツールの提供をされている方々には頭が下がります。

某所で配布されていた、人口が少ない王国(男10人の女0人かな?)で新規でやってみています。
自分の過去データを引っ張り出して移住者をそこそこ入れてから、今は全人口30人ぐらいになりました。

元からワイルド系の多い王国だったので
気づいたら国民の3分の1がワイルダーだったので・・
改造コードについてちょっとだけ勉強して、提供されていた情報を元に なんとか
「水を飲んだら優しさ増加」と「システム移住者拒否」にすることができました。

1年も経過すると、あら不思議。
ワイルダーは「せっかち」やら「元気先行」になり、「大人っぽい子」や「ワルガキ」な子は
人気者やお花っ子になっていました´∀`~♪
自キャラも連勝していても、「信心深い」からその他になることがあまりありません。
積極性があがっても納品所の出入りを倍速2段階目でやればすぐに戻りますしね。

水を飲んだら勤勉と優しさ増加、も可能みたいなのですが
私のやり方が間違っているようで両方入れるとなぜか優しさが下がったりするんですよね・・
勤勉より優しさが欲しかったので、上記のようにしました。

------------------
例のアレック王子との間に生まれた双子の子のパスワード置いてみます~
Win版をお持ちの方で、必要でしたらお持ち帰りいただければ幸いです。

★クロレラ・カスケード 3歳♀★
ピーク15歳 才能なし いい子
c0099107_21355198.gif



みがぎのみ ぜねのぬわ がのみわが さみくごか
らろびひさ わがるみけ だめ★とよ たおほかる
めみえつみ かげほまみ ずあぼるご るきたごう
にぜぶふみ やがゆおべ

■双子の姉のほう。
いきなり金髪美女がきて思わずガッツポーズ。

(余命とかネタバレ)↓反転
若干早く亡くなるようです。素質はスタミナ以外結構良いかんじ。
+++++++++++++
★ルチオ・カスケード 3歳♂★
ピーク20歳 エナの子 お花が好き
c0099107_2139353.gif



のいもがの よぐねかみ ぐがのみち ざぎちさが
さよぞねす みれめのお ぞからんこ ぞどぎまま
いつうでの りぶくぼゆ ぶしさくあ じへ★また
ざわうがぐ あけが

■双子の弟のほう。
うっかりお花っ子に・・教育方針を「まじめに」にしてもらえば
すぐにいい子に回復します。

(余命とかネタバレ)↓反転
ピーク年齢まで存命できないみたいです。素質はスタミナ以外結構良いかんじ。名前元ネタはWA3のルチオから。寿命まで元ネタに似なくてもorz
------------------

パスワードをテキストからゲーム画面に読み込ませる
「Inpass」というとんでもなく便利なツールも使わせていただいております!

今まで配布されているパスワードを一字一字ぽちぽち打ち込んでいましたが
このツールがあれば一瞬で打ち込んでくれますので
本当に助かっています。

------------------

アルティ公式サイトにて、オルルド プルト アイランドの顔画像が配布されています!

コチラ

大盤振る舞いですね~~
これもめちゃ助かりますね!!(*´ω`*)

***
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る

[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2012-10-25 21:48 | レビュー
<< 【日常】フェルティングに挑戦中 | ページトップ | 【ワーネバ】シリーズ一通りやっ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin