Top
【とびだせどうぶつの森】デザインQRコード その1
需要あるか激しく謎ですが、どうぶつの森デザインQRコード掲載します~

今回は

ポケモンPt 女主人公ワンピース
ポケモンPt 女主人公帽子
ポケモンPt デンジシャツ
ポケモンPt ライバルシャツ
WA3 ヴァージニアワンピース
WA3 ジェットシャツ
WA3 ジェイナスシャツ
WA3 シェイディ顔出し看板
おまけ

アップです。

服屋「エイブルシスターズ」のきぬよさんと数日話しかけて仲良くなると
新しいミシンを買ってもらった~というイベントが発生し、
それからデザインをQRコード化したり QRから読み取ることができるようになります。

すでにドット絵職人の方々がサイト上でハイクオリティの作品を掲載されていますね。

ドット絵のコツはニンテンドーダイレクト/とびだせどうぶつの森 で
デザイン紹介のところでもちょっと紹介されてました。

19:45あたりから↓

ニンテンドーダイレクト/とびだせ どうぶつの森

ドット絵はとにかく観察力が大事みたいですね。形をとらえる力がほしい。
大雑把な自分には中々・・・
影のつけ方が美しい作品に憧れます。

ではでは、WA3とポケモンPtメインでデザインを。
ごまかしごまかしなのでクオリティほんと泣けますが、なんちゃってガンマンにみんななろう!!

こちらをぽちっと↓



★ポケモン プラチナ★
1.女主人公ワンピース
帽子とセットでどうぞ。
c0099107_11361275.jpg

c0099107_11361855.jpg

c0099107_11362422.jpg

c0099107_11363094.jpg


2.女主人公 帽子
修正版でタイトルに「2」と数字つけたままでした。
ゲームを数日放置したあとの「ボサボサ髪」と合わせるといい感じ?
c0099107_2027586.jpg


3.デンジシャツ
ジーパン系と合わせてみてください。
c0099107_17554284.jpg

c0099107_17555141.jpg

c0099107_17555989.jpg

c0099107_1756786.jpg


4.ライバルシャツ
縞々にしただけ!
c0099107_20284021.jpg

c0099107_20284852.jpg

c0099107_20285657.jpg

c0099107_2029423.jpg


★ワイルドアームズ3★
5.ヴァージニアワンピース
ベルトとバッグ省いてます・・・
c0099107_11381852.jpg

c0099107_11382712.jpg

c0099107_11383547.jpg

c0099107_1138429.jpg


6.ジェットシャツ
片方半袖、片方長袖なんてのもダマシダマシ作れますね。
c0099107_1627156.jpg

c0099107_16271080.jpg

c0099107_16271965.jpg

c0099107_16272927.jpg


7.ジェイナスシャツ
兄貴の袖、細かいよぉぉ
c0099107_20311529.jpg

c0099107_20312431.jpg

c0099107_20313074.jpg

c0099107_20313835.jpg


8.シェイディ顔出し看板
やっつけ
c0099107_20314721.jpg

c0099107_20315470.jpg

c0099107_2032068.jpg

c0099107_2032830.jpg


c0099107_20411948.jpg

ワーオ微妙!!

顔出しいいアイデアないかなぁ~

★おまけ★
9.うちのインコ
c0099107_20322852.jpg



◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2012-11-21 20:33 | レビュー
<< 【とびだせどうぶつの森】モモチ... | ページトップ | 【とびだせどうぶつの森】まった... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin