Top
【とびだせどうぶつの森】モモチがいい子すぎた そして融合へ
今日もデザインQRコード新作を次の記事でアップします~

漸くエイブルシスターズの隣で工事が始まりました。
見ないでおこうと思いつつ チラ見した攻略情報で靴屋とか美容室も商店街にできるとあったので
どっちかが建設されるんじゃないかなーと期待してます!

髪型も靴も早く変えたい・・・

続きはプレイ日記↓



c0099107_2091578.jpg

c0099107_2081321.jpg

今日のちょい姐名言
「カワイイ(カッコイイ)連呼するやつは自分のことをカワイイ(カッコイイ)と思っている」

ロックブーケ服めちゃくちゃ季節感ないなぁw

モモチンに「ふくらはぎを鍛えたご褒美」をもらっちゃいました。
現実のふくらはぎはむくみMAXだなんて言えない
c0099107_2095851.jpg

どう使い込んだんだろう・・・・・・・・
c0099107_20105281.jpg

クリスマス部屋にはクマさん似あうから嬉しい~!

そしてそして
c0099107_20113053.jpg

c0099107_20121394.jpg

なんだか最近毎日モモチンに家に招待されてます。
モ、モモチン・・あなたまさか・・・!!
c0099107_20122166.jpg

お約束のぶち壊しな一言
c0099107_20125452.jpg

いいなぁこうゆうの(*´ω`*)

c0099107_20132673.jpg

数日前までデンジシャツ着てたブンジロウちゃんがクライヴ服に衣替えしとる!

-おまけ-
c0099107_20135634.jpg

私も融合してみたかったんです。えぇ。

途中でドットの複雑さに挫折したのは言うまでもなさすぎる

◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2012-12-19 20:16 | レビュー
<< 【とびだせどうぶつの森】デザイ... | ページトップ | 【とびだせどうぶつの森】デザイ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin