Top
【とびだせどうぶつの森】マイナーものの服量産中
秋より冬のやることが多すぎてプレイが追いつかないとび森です。

雪だるま作成、雪の結晶集めetc・・・

ソンナ中で手当たり次第追加で作成したマイデザインたち
 ・花と太陽と雨とのトリコ
 ・TWランジエ(上着あるなしの2Ver)
 ・ライブアライブのアキラ

あと、デンジの服を手直ししました。カテゴリからどうぞ~

↓はLALアキラの服。
c0099107_17434586.jpg

c0099107_16284433.jpg

c0099107_16285420.jpg

なんちゃって腹筋つきだけど、所詮シャツなので 走り回るとおなかの肉がぶるんぶるん揺れて
ちょっと笑える。
サングラスかけると松の服も作りたくなっちゃいます~

ズボン系がいいの出ないんですよね~これ一着しかありません。

いよいよ服のジャンルにまとまりなくなってきた。
けど着て によによできるので幸せです。

今回はブンジロウちゃんが部屋にきたいとのことだったのでご招待。

続きはぽちっと↓



c0099107_16312233.jpg

フォーチュンクッキーしか食べてません
c0099107_16314050.jpg

c0099107_16314772.jpg

一緒にスポーツ観戦で盛り上がる

あと弟のデータから引っ越してきてしまっいろんな意味でやばいゴリラの4ごうに
美味しいフルーツ持ってきてくれと頼まれ。
めんどくさかったので釣りたてのワカサギをくれてやりました。
c0099107_16321146.jpg

c0099107_1633196.jpg

意外とノリいいぞこのゴリラ。

なんか気持ちは受け取るとかいってクエスト達成しました。いいんだ、ナマモノで・・・
(お礼はもちろんもらえないですけどね)

カフェでモモチンに遭遇!!
c0099107_1758228.jpg

c0099107_17581352.jpg

さりげなーく一緒にコーヒー飲みました(*´ω`*)
ミルクたっぷりってマスター的には邪道なのかしら?気になるところ。

ライバルのガブリエル(前回の記事参照)に、くちぐせ「じゃけん」を変えたいというので
ぱっと思いついたのを最近のトレンドとして教えてやりました。
c0099107_17585827.jpg

わぁ・・・。

今回はリアクションも増えて、しかも村民が反応してくれるので楽しいですね!
c0099107_17594742.jpg

カイゾーさんとくるりんぱ!もできちゃいます。

くるりんぱ!はチンクルとシショーどっちが先だったんだろう・・・

◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2012-12-21 16:34 | レビュー
<< 【拍手コメントレス】12/25... | ページトップ | 【とびだせどうぶつの森】デザイ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin