Top
【とびだせどうぶつの森】メリークリスマス!
QRコードその1のジェットシャツを手直ししました。

こんな感じ
c0099107_16344535.jpg

垂らし忘れてたマフラーもつけたので、そこそこ満足のいく仕上がりに!

さて12/24はとび森もメリクリムード満載でしたね。
数週間前からクリスマスプレゼントはアレがほしいコレがほしい延々と言われ続けてたので、
なんとかプレゼント配布だけは済ませました。

ではその様子をぽちっと↓




c0099107_16361826.jpg

ある程度サンタコスプレをしないとサンタと認めてくれない様子
c0099107_16364664.jpg

ほうほう・・・なるほど・・・
c0099107_1637231.jpg

焦らす
c0099107_16372052.jpg

目の前でサンタ服に着替えてもなんら疑わないモモチン萌え
c0099107_16373044.jpg

「え?なんのこと?」
焦らす(プレゼントあげる選択肢を選ばない)
c0099107_1638971.jpg

ぐ・・・心が痛んできたけど 焦らす
c0099107_16383223.jpg

c0099107_16384146.jpg

べた褒め作戦に出るモモチンw

思わずプレゼントあげちゃいました。

お次はマスカラス
c0099107_16392688.jpg

こいつコスプレって気づいてやがる・・・!
c0099107_16395648.jpg

やっぱり気づいてやがる・・・!
c0099107_16404078.jpg

マスター、実際どうなんですかね?みんな気づいてるのに村長気遣って騒いでるだけなんですかね?

c0099107_16411476.jpg

空気読んでよ!!!

◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2012-12-27 16:44 | レビュー
<< 【とびだせどうぶつの森】モモチ... | ページトップ | 【拍手コメントレス】12/25... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin