人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【とびだせどうぶつの森】モモチが我が家に来た
あけましておめでとうございます。

なんだか年々、年賀状が減ってる気がします。
一度書かない年があるとぱたっと減っちゃいますね。反省・・・
メールで挨拶が当たり前な年が続いていた反動か、今じゃメールでの挨拶はなんだかなぁ。と思ってしまいます。(住所知らない相手にはいいとおもいますが)
年賀状に今年はアーボックを描こうと思ったけど挫折しました。

新年早々ですが とび森にてこんなお誘いが。
【とびだせどうぶつの森】モモチが我が家に来た_c0099107_19425766.jpg

もちろんいいよモモチン!!!!!!

というわけでモモチが初めて我が家にきた。の巻

続きはぽちっと↓



【とびだせどうぶつの森】モモチが我が家に来た_c0099107_19421886.jpg

【とびだせどうぶつの森】モモチが我が家に来た_c0099107_19422628.jpg

【とびだせどうぶつの森】モモチが我が家に来た_c0099107_19424249.jpg


もっとからかいたかったけど、「もういい!帰る!」とかなりかねないので
この辺でやめときました。

モモチンがくれたクマさんを見て
【とびだせどうぶつの森】モモチが我が家に来た_c0099107_1947314.jpg

いちいちカワイイ反応だなぁw

【とびだせどうぶつの森】モモチが我が家に来た_c0099107_19475826.jpg

そんな・・・それ、聞いちゃうの?
もちろんそれはモ・・・
【とびだせどうぶつの森】モモチが我が家に来た_c0099107_19482613.jpg

安定のぶち壊しでした。

他の部屋も見たいってんで、2階のアイスシリーズ部屋へご案内。
【とびだせどうぶつの森】モモチが我が家に来た_c0099107_19484227.jpg

【とびだせどうぶつの森】モモチが我が家に来た_c0099107_1949560.jpg

寒いからネ・・・

そういやモモチン私のことオネェって呼んでるままだ。
かんべんしてくれ~

◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-06 19:52 | レビュー
<< 【とびだせどうぶつの森】整形手... | ページトップ | 【とびだせどうぶつの森】メリー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin