Top
【とびだせどうぶつの森】整形手術してみた
ついでに性転換しました。(嘘)

c0099107_21225854.jpg

デンジもどきになってみたり
c0099107_21232117.jpg

ジェットもどきになってみたりした。(暗いので見えづらい)

それで村民の反応とかいろいろ試してみました。

続きはぽちっと↓



c0099107_21242226.jpg

まずはマスターのコーヒーで気合入れて。

みんなの元へ反応見にダッシュ!
c0099107_21271378.jpg

ええ、整形手術したんです。中々のイケメン()でしょ?
c0099107_21281291.jpg

おずおずと手渡されるおくすり

え?なにそれ。私にはわからないけど何か失敗してる箇所があるんだね?
頭おかしいって遠まわしに言ってるの?

4ごうの反応「病院行け」
c0099107_2129211.jpg

かわい・・・子・・・?
たしかにジェットかわい子だけどさぁ・・らっきょそういう趣味なのか・・・

らっきょの反応「カワイ子ちゃんが台無し」
c0099107_21303128.jpg

思い切り過ぎました。

モモチの反応「イメチェンした?」
c0099107_2131228.jpg

愛しのモモチンが何気に風邪引いちゃってたので
4ごうにもらった頭用のくすりを飲ませました。

------
メガホンが手に入ってから村民の名前呼びまくって楽しんでます!
反応がたのしーい。
c0099107_21371166.jpg

用もないのに叫びまくる
c0099107_21372734.jpg

怒られる

ごめんらっきょ まじで気づかなかった
c0099107_21374834.jpg

モモチンにも怒られる

らっきょってネズミが森にきたときは速攻追い返そうと思ったもんですが(イヤほんとごめん)
口癖の「てやんで」がおっさんくささを倍増させると共に 江戸っ子のフェロモンがむんむんで
口元にうっすら生えてるヒゲですら可愛く見えてきました。

そんなカレの爆笑シーン。

フルーツもってきてくれと頼まれて、イヤガラセではなく かなり素で
植えた樹になった実だから「ヤシの実」でもOKだろうと思って持っていったら
c0099107_2138370.jpg

c0099107_2140088.jpg

おじいちゃああああああああああん

◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-12 21:40 | レビュー
<< 【とびだせどうぶつの森】デザイ... | ページトップ | 【とびだせどうぶつの森】モモチ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin