Top
【とびだせどうぶつの森】村民ときゃっきゃしてばっかで釣りする暇がない
熱血単細胞系キャラに目がない私ですこんにちは。

ということで、いまさらながらH×Hではフィンクスがどストライクじゃね?と気づき
フィンクス推しに転向しました。

映画も身内の付き合いで2回目見に行ってきましたヨ。ええ、(一応ネタバレ?なので伏せ)リッパーサイクロトンのために。
聞き逃さなかったよ!リッパーサイクロトン
!!!

c0099107_14303033.jpg


というわけでフィンクスジャージ(上)作ってみた。
上下セットじゃないジャージなんて・・・・・・・・・・・・・・ ジャージ売って下さいよ、きぬよさん。
万一需要ありそうだったらアップします。

続きはまとまりのないゲームプレイ日記。ぽちっと↓



c0099107_14353395.jpg

タイムワープできなくなる原因であるコイツ
(時間を進めるのはOKだけど、戻すとビンゴカードが紙くずになるらしい)
けり倒したくなりますがこらえる。

c0099107_1437247.jpg

カッパの歌最初は可愛かったけどめんどくさいなーと思いつつ
歌を妨害するレベルでボタン連打しまくると空気読んでくれました。

マスカラスがジェットになりきりつつある
(暗いけど服もジェット服着てくれてる!その後すぐ脱いでたけど!)
c0099107_14425890.jpg

マスカラスって本当にいいヤツで
いろいろプレゼントくれたり、手紙もほぼ返してくれたりとマメなところもあります。
そんな彼の家に遊びに行くと・・・
c0099107_14435392.jpg

c0099107_14435932.jpg

ずごーん

これは止めないと!!
c0099107_14465647.jpg

c0099107_1447678.jpg

c0099107_14471232.jpg

村を出たい理由「シブい男にイメチェンしたい」

引き止めるのには成功したけど複雑な心境・・・・・・

◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-16 14:50 | レビュー
<< 【とびだせどうぶつの森】ブンジ... | ページトップ | 【とびだせどうぶつの森】デザイ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin