Top
【とびだせどうぶつの森】ブンジロウちゃんはツンデレ
ちょっとブログの右メニューがごちゃごちゃしているのと 
スマホ版だとそもそも右メニューが表示されないことが分かったので
ぷち改装しました。

やっぱり見づらいようであれば再度考えてみます。

さてさてとび森は~
マイデザがネタギレになりつつあります(・д・lll)
看板とか村のエンブレムを変更したいな~と思ってはいるのですが。

モモチ看板(最初はこんな服だったんだモモチン)
c0099107_1133275.jpg


TWジョシュアシャツ。イラストによって服ちがすぎですよジョシュアさん・・・
c0099107_114699.jpg

TWオフゲ化してくれないかなぁ。ストーリーとBGMとキャラはかなり好きなんだけどなー。

あと撮影したお部屋はワイルドアームズ仕様になるよう試行錯誤中!
ウェスタンシリーズって家具もあるらしいので集めたいところです!

続きはぽちっと↓



夜にカフェにいったら、ちょいがコーヒー飲んでました。
彼女とマスターのやり取りがかわいくって、地獄耳と言われるマスターの前でコソコソ内緒話。
c0099107_1181324.jpg

c0099107_1185762.jpg

c0099107_1191018.jpg

他にも「コーヒーまずい」とか「かかっている曲はジャズかな?」と3パターンの内緒話がありました。
凝ってるな~

あと倉庫看板と床デザインHHA対策でサブキャラ♂を作成しました。
c0099107_11105818.jpg

うちのデザイン♂キャラが多いしちょうどいいかも。

その倉庫サブに荷物を渡すのにタンスを整理していると
c0099107_1195170.jpg

ブンジロウちゃんがアポなし来客!
c0099107_1112515.jpg

結構ひどいこといってるけどブンジロウちゃんは間違いなくツンデレ。

手土産に壁掛けスピーカー持って来てくれたり。
やさしいな~

ちなみに他の村にいたブンジロウちゃん
c0099107_11143875.jpg

本人が真横にいるのにすごいことを言ってる。

あとあと、広場の木のとこに座ると村の歴史とか出るのを今日初めて知りました!
c0099107_1116252.jpg

ムーディーなBGMの中で、うおまささんまじで雰囲気ぶち壊しまくり



◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-19 11:19 | レビュー
<< 【とびだせどうぶつの森】ゆきだ... | ページトップ | 【とびだせどうぶつの森】村民と... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin