Top
【とびだせどうぶつの森】ガブリエルのたんじょうび
久々にとび森を起動したら、ちょうど宿敵ガブリエルの誕生日でした。(3/29だったかな)

これは一応お祝いにいかないとなぁ・・・ということで、急遽バースデーパーティーに参加してきました。

c0099107_14154410.jpg


夕日がせつない。

朝から晩までバースデーパーティー?

↓迷惑な招待客は続きをぽちっと



とりあえず


c0099107_1416146.jpg

ロウソクを消す
c0099107_14161734.jpg

別の角度からも消す
c0099107_14162356.jpg

ガブリエルからこれみよがしにプレゼントのクレクレをされたので
c0099107_14164054.jpg

仕方なくありあわせのものをラッピング。
c0099107_14164764.jpg

c0099107_1416566.jpg

ええ1個じゃ物足りないかと思って。
c0099107_1417327.jpg

c0099107_14171145.jpg

あ、あれ・・・ 意外な反応でしたw
誕生日は人を朗らかにするのね~

◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-04-01 14:23 | レビュー
<< 【とびだせどうぶつの森】エイプ... | ページトップ | 【拍手コメントレス】3/21 ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin