Top
【とびだせどうぶつの森】エイプリルフール!モモチは4つ子だった!?
リク品の服が完成しているのですが、サブキャラしかデザイン枠がなくてそちらに持たせてます。

今きぬよさんをデレさせている最中なので、QRコード作成可能になるまでもうしばらくかかりそうです。

さてさて本日はエイプリルフール!
とび森内で住人たちの嘘をたのしめます(*´ω`*)
c0099107_1428014.jpg

c0099107_14284468.jpg

モモチン、そのCM口調かわいすぎるよwwww

ここはもちろんノります!
c0099107_14293128.jpg

むふ。
わかっててもかわゆい…


そしてそして、ニセ住人を暴くミニゲームが追加されました!

↓ネタバレ注意 ぽちっと



こちらのミニゲーム、
正解すると・・・なんと・・・住人のブロマイドげっと!!!

・・・てかこんなことで写真もらえるようになっちゃったんだ(・д・lll)
旧作は仲良くなった証に・・・ってもらえてたから今回もそうだとおもってた!
なんか全然話してない住人にもぼろぼろもらえるのでありがたみナイですねぇ。

c0099107_14303491.jpg

村民はさりげなくヒントくれます。 って四つ子って!!またまたエイプリルフールやろ~って思ってたら
ほんとの話らしい!
モモチンの兄弟かわゆすなぁ。
c0099107_14312374.jpg

ニセモノが現れてる家を教えてくれます。
c0099107_14315087.jpg

c0099107_14315822.jpg

どっちもどっちなww
そういえば、サブキャラでいるときに・・・・・・
c0099107_14362757.jpg

こんなこと言ってたので芸人目指してる・・・・?
とか思ったんだけど、確か正解は村長だったはず。(たぶん・・・)
顔芸できる村長か、オールマイティーだよらっきょ。

お次はガブリエル宅。
c0099107_14391856.jpg

とても関わりたくない。
c0099107_14393434.jpg

c0099107_14394483.jpg

c0099107_14395595.jpg

c0099107_1440451.jpg

鼻がでかい

どっちでもいんじゃね?って思ったけど、一応ガブガブは筋ヲタなので
彼の名誉()を守るために偽者をあばいておきました。

村民がふたりでワタワタしているのがかわい過ぎて、このままでいてほしいぐらい!
c0099107_14321763.jpg

両手に花だわぁ~(*´ω`*)
c0099107_14324624.jpg

c0099107_14325232.jpg

そのヤらしい目は卑怯だよww

c0099107_14331715.jpg

無事、モモチンの写真げっと!!
c0099107_1433532.jpg

これでいつでもモモチンに見下してもらえます。


◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-04-01 14:42 | レビュー
<< 【とびだせどうぶつの森】デザイ... | ページトップ | 【とびだせどうぶつの森】ガブリ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin