Top
超久しぶりです
まだブログを残していただけていることに感謝。

完全放棄したわけじゃないんですが、もう素材配布する時間もとれませんし、ブログを色々いじる方法をすっかり忘れてしまいましたので、更新はほとんどできない状態です。

懲りずに、懐ゲーはせっせとプレイしているんですけどねw
クリアしていなかったゼノギアス、FF10、FF10-2と今更ながらエンディングを見てきました~
FF10名作でしたねー… しばらくはクリアしたことが悲しくって、声優さん関連の動画とかあさりまくってました!

今日久々に記事を書いたのは、もうずいぶん日が経ってますが ワーネバ関連の記事にいただいた拍手コメントへのお礼を言いたく。
共感のメッセージをお寄せいただいた方、ありがとうございました!!
どーしても、オルルドプルト世代としては、DLC商品であるナルルとククリアは長続きしません。
やっぱり一日が長すぎますし…会話もくどいんですよね…(ファンには申し訳ないですが)

オルルドのすれちがい一言コメントを書き出していて、(NPCとすれ違ったときに出る会話)そのうちブログに載せようか悩んでいたところでして。
需要がもしありそうであればアップします。

最後になりましたが、放置ブログにも関わらずなんらかのご縁があって訪問くださった方々、ありがとうございました。

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2015-01-13 23:27
| ページトップ | 【メインメニュー】ようこそ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin