人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛の貧乏脱出作戦
テスト設置にも関わらず、たくさんの拍手ありがとうございます!!
少しでもちゃんとしたモノにするためにお礼画面編集しました( ;´∀`)
さて、今回の記事の主役は・・・・・・



愛の貧乏脱出作戦_c0099107_1213179.jpg

この方です(`・ω・´)ノ
ジェットも家を出て、人里離れた「リトルロック(地区名)」にやってきました。
人里離れすぎてたせいか
愛の貧乏脱出作戦_c0099107_1214789.jpg

すさまじい丘陵でしt

地形を平らにするたびに爆笑してしまいました… いつガケ崩れが起きるかわからんな…
で、なぜかお金が全くなくて(後から気づいたけど、おそらく平地にするのにめちゃ金がかかったぽい)
愛の貧乏脱出作戦_c0099107_12151652.jpg

最小限の家具/壁しか置けなかった・・・・・・・・・・・・・ソファはユーザーメイド物なので安いのでなんとか…
手前の壁は電話置くためですorz
皿を洗うところすらないので、毎回食器ごとゴミ箱に捨ててます。
これはいかん。ジェットはあんまワガママ言わない子なので大丈夫とは思うけどあまりにひどい。
で、彼女を巻き込む同居しないか誘ってみることにしました。
愛の貧乏脱出作戦_c0099107_1217181.jpg

ジェット「もしもしマリエル?すぐにきてほしいんだけどさ」
愛の貧乏脱出作戦_c0099107_12172439.jpg

マリエル「私も同居したいと思ってたから勿論OKですよ!」
ジェット(お金どのぐらい持ってきたんかな)
同居を提案すると、相手が財産を持ち込んでくるのです。が。
愛の貧乏脱出作戦_c0099107_12184952.jpg

マリエルタン… 壁2枚しか買えないよ………
ついでにベアトリーチェも同居人として連れてきてもらいましたが、あまりにかわいそうだ。
しかし無いものはどうしようもないので、
愛の貧乏脱出作戦_c0099107_12203048.jpg

愛の貧乏脱出作戦_c0099107_12212018.jpg

すごい光景になった。
夫婦(予定)の最初の共同作業が金むしりと金水遣りだなんて・・・・・・・・・・・・(公lll)
愛の貧乏脱出作戦_c0099107_12423922.jpg

ごめんベアトリーチェ。゚(゚´Д`゚)゚。

あとこの家には、元カスケード家に一人だけ残されたダリオを引き取る予定でした。
マリエルが唯一仲良しなので、同居に誘えば成功しそうですし。
学生を育てる身でもあるし、一人でも多く稼ぎ手が欲しい・・・!!
そんで早速誘ってみると
愛の貧乏脱出作戦_c0099107_12473571.jpg

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  Д ) ゚ ゚   <96,372シムオリオン!?(マリエル心の声)
思わずクラッとしてます。

ダリオ… いいとこあるじゃん… 褒め言葉なのかわからんけど…
一気にこんな家になりました。
愛の貧乏脱出作戦_c0099107_1228183.jpg

裏にはプールもあります…。
リトルロックという名に恥じない鉱山の町っぽいのを目指したけど、やっぱマリエルタンがいるので「秘密の花園」のほうをメインにデザインしてます。これでもまだまだ花少ないな;;

*オマケ 今日のクライヴパパ*
メイドが片付けてくれんかったGブリードをお買い物から帰ったあと発見し
愛の貧乏脱出作戦_c0099107_12353366.jpg

焼却。
ぐすんぐすん泣いてます(´;ω;`)(´;ω;`)
後ろではバカップルが見て見ぬフリしてます… パパを慰めてあげてよ!!



拍手を送る

Top▲ | by aoshizuku | 2007-09-08 12:37
<< 坊さんがぁ屁をこいたッ | ページトップ | 時は動き出す! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin