人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
残暑風邪
を引いたっぽいです。そういう風邪があるのか知らないけど。
季節の変わり目は注意が必要ですね( ;´ω`)
というわけで今日こそ早く寝ようと思います。
溜まってた分の更新~



今回の主役は「高原家」です。  むしろ日勝です。 あと心山拳家も。
日勝でプレイしてるとキャラが良すぎて腹筋崩壊しそうになります。
こいつが一番指示出してません。 基本放置プレイです。

最初の記事に書いたとおり、引越し早々知らないおばさんに新聞を盗まれて仕事を探す術がなくなったので、求職のためだけにパソコンを置いてみました。(シムズ世界では店を持つか、新聞/PCでのみ就職できるぽいです)
残暑風邪_c0099107_1952254.jpg

日勝のデスクトップ散らかってるなwww アイコンあちこちに飛び散ってるよww
残暑風邪_c0099107_1952957.jpg

しばらくしてようやく引越しの挨拶に誰かがきました(`・ω・´) でもみんな知らない人…
残暑風邪_c0099107_1952173.jpg

客人のまん前で堂々とシャワーを浴びる日勝。
シャワーが飛び散ってできた水溜りを客人が掃除してくれてます・・・・・・・・・
他のふたりは水槽ばっか見てました。 交流深めておくれよ…

その晩は、サモから「ダウンタウンへ行きませんか?」とお誘いがあったので、行かせてみました。
行き先はボウリング場!(`・ω・´)ノ ダウンタウンは重くて滅多に行かないので楽しみです!
残暑風邪_c0099107_1952262.jpg

しかし到着するなり速攻でピンボールで遊ぶ日勝
ボウリングしろよ。   心山拳家の人とも話しておくれ( ノω;)
残暑風邪_c0099107_19523513.jpg

レイたんがボール投げようとしているところを邪魔するゆんゆん
残暑風邪_c0099107_19524346.jpg

師弟対決。
残暑風邪_c0099107_19525138.jpg
残暑風邪_c0099107_1952599.jpg

老師さま・・・・・・・・・
残暑風邪_c0099107_1953892.jpg

日勝もやってみる気になったようです。
残暑風邪_c0099107_1953166.jpg

ガッ


派手につまづきました。
残暑風邪_c0099107_19532467.jpg

隣ではサモがもっと派手にコケてた。
残暑風邪_c0099107_19533294.jpg

ユンとサモのプレイを見て顔を抱えて爆笑する日勝。
あんたも同じだったからwwwwwww でも意外と日勝はガーター出しませんでしたww

あと恐ろしいことに、サモとさらに仲良くなったせいか
残暑風邪_c0099107_19534193.jpg

サモと日勝が恋におちt

シムズは普通にホモップルとかレズップルが出来るから困る。
正直勘弁して欲しいので(流石にこのふたりは・・・・・・・・・・・・・)この日はじめて鬼のように指示出しましたorz
ひたすら「口論する」「口論する」「口論する」「口論する」指示で恋を冷ます。゚(゚´Д`゚)゚。
会うたびにちゅーするふたりを見てたらプレイ意欲なくすから!!!!!!!!orzorz
(↑ss載せようか悩みましたが精神痛打を食らわせそうなのでやめておきます)
なんとか恋愛状態は解除されましたが、まだ恋心は残ってます(公lll)
日勝は他にも無法松に良くハート飛ばしてます… ヤメテ…



拍手を送る


お昼に拍手くださった方ありがとうございました!
Top▲ | by aoshizuku | 2007-09-22 20:07
<< 熱いカップル、暑い男 | ページトップ | ここから時間止め >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin