人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
地味に交互にやってきてマス
※このカテゴリは更新停止しています※09/12/01記


LALシムズのほうは基本放任主義だったせいもあって、ダレとダレをくっつけて家をどうするかとかあんま考えてなかった( ;´ω`)
WAシムのほうと違って時間あんま止めずにプレイしてきたので、もうちょい遊んでからそういうの考えようかなーと思ってます。
さてさて



地味に交互にやってきてマス_c0099107_14443520.jpg

今回の主役は「LAL家」です。
LALシムズのほうでは、この家が人数多いせいか一番楽しかったりします。
全員成人したり、イメチェンしたりしてますが、もいっかい紹介しますと(カッコの中は職)
左からレイチェル(軍隊)、オルス(政治)、アリシア(外食業界)、おぼろ丸(犯罪)、サンダウン(警察)、手前のがカトゥ(科学)。
レイチェルはこの髪型で決定かな。オルスが中々しっくりくるのがないけどこれで決定かも。

さて家族で遊びにいくことがあまりない一家だったので、みんなでダウンタウンのナイトクラブへ遊びにいってみました。
到着するなり、おぼろ丸が写真(プリクラみたいなの)撮りたがってたので、カトゥを誘って撮らせて見ました。
地味に交互にやってきてマス_c0099107_14444513.jpg

おぼろ丸テンション低いな!!
地味に交互にやってきてマス_c0099107_14445449.jpg

しかし中ではおぼろ丸の方が大はしゃぎだったらしい。
地味に交互にやってきてマス_c0099107_1445467.jpg

オルスは「DJとして働く」願望があったのでやらせてみました。
踊ってくれる人おらんかったけど。(´・ω・`)
地味に交互にやってきてマス_c0099107_14451371.jpg

アリシアはカウンター席でお酒を注文、レイチェルとサンダウンはおしゃべりしてました。
地味に交互にやってきてマス_c0099107_14452732.jpg

やっとDJブースで踊る客が(`・ω・´)!! しかしその客を見て
地味に交互にやってきてマス_c0099107_1445352.jpg

くすくす笑う悪女ども。 失礼だよ!!
地味に交互にやってきてマス_c0099107_14454451.jpg

横ではカトゥがもっと爆笑していた。ゆびさしながら。
地味に交互にやってきてマス_c0099107_14455494.jpg

レイチェルもノリノリです。 ていうかレイチェルのほうが面白い踊り方なんだけどwww

そういえばやっと金に余裕できてコンポが置けたので音楽聴きながらプレイできるので上機嫌です( ´ω`)
ニコニコ動画関連の曲ばっかなんてことはないです。決して!!!!(公lll)
曲かけながら動画撮ると著作権に引っかかってUPできなそうなんで撮るときは気をつけねばorz

さてここでいきなり次回予告です。

 おぼろ丸「アリシアの伝説…?」
 オルステッド「そう、わたしはアリシア伝説を追って、
  ここまで来たんです」
 おぼろ丸「アリシア伝説を追うものは…ぐぁ!」
 オルステッド「おぼろ丸さぁぁぁん!」
 蝋燭の薄暗いなかにアリシアの声がこだまする!
 次回「アリシア伝説は死神を呼ぶ」
 お楽しみに!!



拍手を送る


拍手喝采ありがとうございました!( ・ω・)ノ
動画のみ更新はラクですが、ss貼って更新もいいところが多かったりするので両方やっていきたいとおもいます~
Top▲ | by aoshizuku | 2007-09-26 15:04
<< 動画更新にて失礼します(´・ω・`) | ページトップ | テスト設置その2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin