Top
ある日のカスケード家
他の家族も折角なのでのぞいてみましょう。
カスケード家はだらしない奴ばっかりの、一種の貴重な家族です。
アト一応家族構成としては ルチオ=ジェイナス(親子) ギャロ=シェーン(親子)でふたつの親子が同居してる感じ。
金に余裕できたら別家族で部屋とか分けようと思います。



c0099107_1241065.jpg

ぽちっと家に入ってみると、ギャロがシェーンに宿題教えてるトコでした。なんか変な感じ…
そして
c0099107_1244025.jpg

こっち見んな。

宿題を終えて新聞を読み始めるシェーン。 ていうか
c0099107_125447.jpg

このカオスな床は何!!??
腐敗した新聞やら読み散らかした本やら相当ひどいぞココwwwwww
カオスは(野外)リビングルーム(仮)だけにとどまらず、
c0099107_1255933.jpg

トイレもナメック星になってた。 おまえらコレにケツくっつけてなんとも思わないの。
シェーンはシャワー室掃除してくれてます… ドッチかというとトイレをして欲しいな…orz

と、ナスが盗品商人のバイトから帰ってきました。
そしてなんと!!前々記事の私の読みが多いに外れてくれた!初期NPCだけ連れてくると思いきや、
c0099107_127785.jpg

仕事仲間のジェットを連れて帰ってきました!!でかした!
早速スキンシップ?を図ろうとするナス。
c0099107_1283621.jpg

ジ「触れんな」

ジェット、そんなに毛嫌いしなくても…!!!(公lll)
その後もおしゃべりするけど全く気が合わない様で、仕方ないので宿題を片付けることに。
c0099107_1291631.jpg

ナス「おっさん、失業したてで暇なんだろ?(実話) 宿題ちょっと手伝ってくれよ」
c0099107_12102773.jpg

ギ「いやだぷー」

失業したてで心の病を抱えたギャロに手伝う余裕などなかったようです。哀れナス。
c0099107_121128.jpg

しぶしぶ宿題開始。 左でイクセンがなんか企んでるような仕草をしていますが気にせず続けます。
c0099107_12114110.jpg

宿題を終えるなり隣にあったフラミンゴに八つ当たりするナス。
普通、1発蹴っただけじゃフラミンゴ倒れないんですが1発で倒れました。 力込めすぎだよ。

夜もふけ、客人が帰る気配がないですが就寝時間になったので寝ます。
c0099107_12123542.jpg

なんか収容施設みたいだな・・・・・・金がないからどうしようもない。壁のある寝室なだけマシか。
そして皆が寝静まってから怪しげな動きをするジェット。
c0099107_12134068.jpg

c0099107_1214372.jpg

えーーーーーーーーーーー
ノーム誘拐していきました!!! いくらしたと思ってるんだよ!!(※100シムオリオンぐらい)
さすがアクセラレイター持ちのスリだ… 手際よすぎるぜ…orz
誘拐されたことも知らず呑気に爆睡してる彼ら。
c0099107_12145690.jpg

ル「うーんもうピアノは食えねえよ~」

あとナスの犯罪キャリアで、「身体スキル」が必要になったので、なけなしの金でプールを設置することにしました。
どこの家もスポーツマシンで鍛えてるから面白くないんだよね。
早速泳がせます。
c0099107_12172325.jpg

超気持ちよさそう。
ていうか仰向けで泳ぐとかいつできるようになったんだろう。ホットナイトいれてからなのかな?
c0099107_1218167.jpg

シ「水死体…?」
河童を見るような目で見ないで頂きたい。 オエっていう仕草もしないで頂きたい。orz
c0099107_12192070.jpg

増える水死体

みんな遊び好きなのでプールに喜んでくれたかな。作ってよかったね、狭いけど。
シ「水槽で死んだ魚に見えるのは僕だけなのかな」
僕だけじゃないと思うよ。



拍手を送る

[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-19 12:22
<< 【FFT-A2】FFT-A2中ですー | ページトップ | ある日のウィンスレット家 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin