Top
【FFT-A2】続:FFT-A2
なんか無性に前作が懐かしくなって、久々にやりたいものの引越しの際にソフトを紛失したもよう…orz ううう…
色々漁ってたら、昔自分が描いた絵だの漫画らしきものだの出てきてえらい懐かしかったです。
昔から浅く広く手を出す人だったので(飽き易いともいうんだろうか。悲しい…)、結構色々やってたんだなぁ~と昔の自分に感心。
でも趣味ってお金がどうしてもかかるので。
一人暮らしとなっている今では中々思い通りに手を出せません…
(でも最近は制作ソフトも良心的な価格になってるんですね)
いつかはサウンドノベル制作とか、久々にフラッシュ制作とかもやりたいんですけどね。

秋は芸術の秋!!(次点でしょくよk)
なんか色々手を出したくなりました!(`・ω・´)
まぁそれはちょこっと置いておいて。ぽちっと。



さてまだタイトルに関係なくてすみませぬが、流行の脳内メーカーやってきました。
以前は実名でやったんですが、今回は決めかねているHNふたつで。

<桐華の脳内>
c0099107_18352241.jpg


おー…なんか、結構いいお名前だったんですねぇ。 うむうむやはり桐華のほうに改名…
(しかし一歩間違えると「辛」にみえて複雑な!)

<しおんの脳内>
c0099107_18343582.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
あ、やっぱこっちのほうが自分らしいや(( ;゚Д゚))
よくみえんけど、茶色の文字は「苦」です…

結論:決まらず

実名(間に半角スペース)が↓コレってのもどうかと…
c0099107_1829949.jpg

金が逃避の気持ち嘘を吐く気力休みたい気持ちを抑えてくれてます。
リアルすぎるよ!
間に全角スペースだと ほぼ全部「眠」で1個だけ「愛」がwwwwwwどんなだwwwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FFT-A2のほう。 全体的にストーリーのネタバレが若干含まれますので、読まれても大丈夫な方だけすくろーる。












アデルがクラン抜けたとこでずっと止まってます。帰ってこなくていいんだけど、なんて思ってないよ!!
ゲストユニットにどうも魅力を感じないので全く使ってないんですよね…シドも。
アデルはちと苦手系キャラなので(特に出会いが…)レベル9のままでした…
そういえば前作はゲストユニット仲間にならなかったっけ。モンブランぐらいか。
アデルは敵として次は再会するんじゃないかなーとストーリーの先読みしつつやってます。

結構昨日の感想ではボロクソ言ってしまいましたが、前作との比較が多かったもので…
今作は脇役キャラが多いのが面白いですね。
ノーベルンモゥとブレイヴバンガがめちゃくちゃ好きですww
BN闘争のイベントずっとやっていたいー。
バウエン一家もイイ奴だし(トドメバトルで真っ先にバウエン一家を殺しちゃいましたが!)
ラブリーボイスのおっかけくんもかなり好き。
月刊ボンガ関連のイベントも最初はキツかったけど、段々楽しくなってきた!
お店の人になりきるのと、貴重なロウ取材のが好きです(`・ω・´)v
今作は色んなクランが出てきてるので覚えるの大変ですが、色んなところで遭遇したりするので面白いですよー

そういえば前作の絵と今作の絵を比較してみてたんですが、モーグリとン・モゥは今作の方が味が出てる気がしました。動きがあるっていうか。
でもやっぱ
c0099107_18294358.gif

前作の絵は神だった。いやほんとうに。WA3の次に好きだった。
でもFFT-A2のほうもイラスト変わったみたいですね。ゲーム情報サイトさんで
c0099107_18311111.jpg

・・・・・変わったなぁ。
絵師さんもかなり苦労されたんでしょうね。自分を貫くか吉田さんテイストを貫くか。
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-11-03 18:35 | レビュー
<< 久々にシムズ | ページトップ | 【FFT-A2】FFT-A2中ですー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin