Top
気が乗っているうちに
モリモリ練習。
慣れるには練習あるのみ。…え。下半身??
練習してますよ!ノートで…。
全身を美しく描ける人って尊敬するなぁ…ていうかちっさいキャンパスに全身描く人とか神ですか…
間違いなく右手が死ぬ。

今回はFFT-A。
ちなみに今回も前回も練習用PBBSで描いてます。



c0099107_2227790.jpg

まずは下書き。 今回は無難に200*200キャンパスにしました。
みんな下書きってどうやってるんだろ(( ;゚Д゚)) デッサンがうんぬん~とか気にしてやってるんだろうか?
残念ながら管理人はデッサン系の成績は中学の頃さんざんでしたので。そもそも真面目にやった記憶がない…
好きに描ければいいんじゃね?という人です。
マウスポインタがうつってますが気にせず;;
c0099107_22291497.jpg

塗り塗り。
補正に補正を重ねてなんとか完成。
下書きの段階でどんな絵を描きたいかなんとなくでも考えとけば、案外まとまった仕上がりになるもんなんですね…!!つくづく下書きは大事だなと思いました( ノω;)
でもやっぱアンバランス(´・ω・`)
絵の雰囲気とかからして、ポワポワした色使いじゃどうも合わなかったので、ほとんど塗りつぶしを使ってます。なのであんま暖かさとか伝わってこないなぁ。
最後にアルテマショットの余韻を適当にポツポツつけてみました。

2枚目はもっと拡大して描きたいなーと思いまして。
c0099107_2231944.jpg

どアップ。どアップ!
瞳をぬりぬりするのが好きなんだーー FFTキャラは結構瞳がシンプルなんですよね。
なんであえて瞳は自己流でいくことに。
c0099107_2232767.jpg

狩人テラモエス( *´д`)ハァハァ
狩人とジェットは何枚描いても飽きないなー。
一応、最新のシムズ近所の曲芸一家の父ランバートは狩人イメージしてましたw
いつぞやかの動画で風呂で遊んでた爺ですな。

他もモソモソ描いていこうと思いますー( -ω-`)
描いてたら久々にシムズやりたくなったー



拍手を送る

[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-12-03 22:40 | イラスト
<< 【FFTA-2】またもFFT-A2 | ページトップ | 実に4年ぶりの公開 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin