Top
【FFTA-2】またもFFT-A2
サントラ欲しくなってきちゃったなぁ。でも金がないので、ニコニコ動画にあがってた店頭プロモの曲をとってきてひたすら聴いてます(´・ω・`)ノ
このプロモで流れてる3曲が好きですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1162944

さて2周目は極めプレイを目指してるわけですが。
続く↓



現在
ハードモードにて。主人公レベルは60のまま動かず…最高レベルが73。
レンジャーが思いのほか強くて、まさか最後までシークがスタメンに入るとは思いませんでした(( ;゚Д゚)) こうかぎゃくてん+薬の知識は鬼だ!
前回は偏ってましたが、今回はほぼ全種族育ててます(`・ω・´)
スタメンは導士、幻術士、砲撃士、用心棒(次点で闘士、チョコボ士、召還士、バスタード)。
なんか幻術で全て解決するという。非常にやる気のないインテリなクランになっちゃいました…
幻術系がNGなロウのとき用に前衛もボチボチ育ててます。

他のプレイヤーさんはどんなクランになってるんかなぁ。
前衛メインのほうがエンゲージもハラハラで楽しいんですけど、幻術+MPターボやら幻術+属性強化マジックバーストにハマったら抜けれなくなります!!

つうか絶対FF12のキャラはいらないよ(´・ω・`)
アンチ12ってわけでもないんですが、せめてFFT-AorFFTで固めて欲しかったなぁ。
FF12が発表されたときは、舞台がイヴァリースだってんで凄く嬉しかったけど結局買わなかったという…。
ニコ動画のコメントにもちらっとあるけど、レヴァナントウィングやFF12の販売促進のためにやってるようでなんかイヤだなぁ。FF12はそういえばインターナショナルもでたしね。

2周目はじっくりクエストを現地でこなしてきてるんですが、アルシドが仲間になりました。
てか誰?アルシドて。FF12のキャラと思うけど。
ハーディとかノノはFF12にも出てたのか…??
そういう風になるからいやなんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
途中の絡みが全く意味不明なのがなんかキツいですorz
しかも今作はゲストユニット外せないので、結構きつきつなんですよね;;
ゲストユニットは派遣で飛ばすこともできないし、自分はかなり嫌いデス…
ハーディとフリメルダは好きだよ!

来週にはおそらくTOIを買ってこれるので、それまでに上げきっちゃいたいけど眠い~
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-12-10 19:54 | レビュー
<< さむさむ | ページトップ | 気が乗っているうちに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin