Top
久しぶりに更新を~
引っ越して3ヶ月経過しました~
実家のPCしかネットに繋がっていないもので、ブログの更新がちょっと…前より困難になってしまいましたorz
でも、停滞してからも拍手がちょびちょび入っていてすごく嬉しかったです。
訪問ありがとうございます!!

最近やっているゲーム。



超久々にネットゲームやってます。
ブライトシャドウっていう基本無料の若いネトゲ。
でもIN時間あんまり取れない+チャット機能が発展途上という2点からなかなか知り合いができず…
週1~2INしてるかどうか状態に;;
ネトゲはやっぱり人と遊んでこそですよね(´-ω-)
どんなゲームか?
c0099107_16285724.jpg

こんなゲームです。

オフゲのほうはー
ジルオールインフィニット
かえるの絵本

やってます。
ジルオールのほうは…なかなか狙ったキャラのエンディングが見れず…
もう3回目ですorz そしていったんお休み中。
1回目は、ナッジED狙ってイベントも全てこなして、他に仲良しができないよう注意しまくったのに、EDに登場したのは レルラ=ロントンでした!!!!(公lll)
おまえかよ!おまえなのかよ!! 好きだけど狙ってねえよ!!
とひたすら一人でつっこんでました。
ナッジEDはヴァンとセットなんで、ヴァンの新密度も必要だそうですね…盲点やった…

2回目はエルファスED狙ったんですが、例のイベントで敵倒しちゃったので見れないことが判明。やる気なくなって放置。再開したらアトレイアED見てきます。
3回目はエルファスかロイED狙い。お休み中。



拍手を送る

[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2008-05-04 16:37 | レビュー
<< フリータイム!追加データパック | ページトップ | お知らせ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin