Top
カテゴリ:レビュー( 70 )
Top▲ |
【とびだせどうぶつの森】デザインQRコード その7
デザインQRコード 
 まとめはコチラ

今回は

WA1 ロディシャツ
WA2 アシュレーシャツ

アップです。

※再配布禁止です。

WAキャラの中でも特にシンプルで小物が光っている主人公たちです。
そのため、小物が入りきらないシャツデザインでは、彼らのかっこよさを中々引き出せず苦戦しました。

しかも資料によって若干デザインが違う!
(ロディの胸ポケットやベルトとか。)

アシュレーはほんとシンプルすぎてもったいなかったので、ベルトまでつけちゃいました。
ノンウォッシュデニムと合わせてみて下さい。
c0099107_15335179.jpg

続きはぽちっと。↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-04-08 15:36 | レビュー
【とびだせどうぶつの森】エイプリルフール!モモチは4つ子だった!?
リク品の服が完成しているのですが、サブキャラしかデザイン枠がなくてそちらに持たせてます。

今きぬよさんをデレさせている最中なので、QRコード作成可能になるまでもうしばらくかかりそうです。

さてさて本日はエイプリルフール!
とび森内で住人たちの嘘をたのしめます(*´ω`*)
c0099107_1428014.jpg

c0099107_14284468.jpg

モモチン、そのCM口調かわいすぎるよwwww

ここはもちろんノります!
c0099107_14293128.jpg

むふ。
わかっててもかわゆい…


そしてそして、ニセ住人を暴くミニゲームが追加されました!

↓ネタバレ注意 ぽちっと

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-04-01 14:42 | レビュー
【とびだせどうぶつの森】ガブリエルのたんじょうび
久々にとび森を起動したら、ちょうど宿敵ガブリエルの誕生日でした。(3/29だったかな)

これは一応お祝いにいかないとなぁ・・・ということで、急遽バースデーパーティーに参加してきました。

c0099107_14154410.jpg


夕日がせつない。

朝から晩までバースデーパーティー?

↓迷惑な招待客は続きをぽちっと

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-04-01 14:23 | レビュー
【とびだせどうぶつの森】デザインQRコード その6
デザインQRコード 
 まとめはコチラ

今回は

ポケモンDP&Pt ゲンシャツ
ポケモンDP&Pt ヒョウタ帽子
ポケモンDP&Pt ヒョウタシャツ

TW ランジエシャツ
TW ランジエシャツ(防寒)
TW アナイスワンピース
TW ジョシュアシャツ

アップです。

※再配布禁止です。
c0099107_15212263.jpg

c0099107_1522543.jpg

なんちゃって仮装

やっぱりとび森純正の服はめちゃくちゃドット綺麗ですね。
じぃぃっと観察して勉強しているつもりなのですが、どうすればあんなにラインが美しくなるのか・・・

あとビューティーサロンの髪型はもうちょっとどうにかならなかったのかな・・・。
バリエーションが似たり寄ったりな気がしてorz

続きはぽちっと。↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-24 15:33 | レビュー
【とびだせどうぶつの森】ゆきだるまが成功しない
c0099107_1902735.jpg

初期モモチンとおそろいっぽい服にしてみた。
ウーン。やっぱりモモチンの可愛さにはかなわん・・・
モモチンが今着てる花柄のもデザインしたいなー

江戸っ子らっきょが新しい家具をくれってんで、
てきとに持ってたタナゴをくれてやったところ
c0099107_1971931.jpg

なにぃー。
それならでかいのくれてやんよ!
c0099107_1981440.jpg

c0099107_198427.jpg

・・・・・・・・・・・・

c0099107_199430.jpg

耳元でメガホン攻撃 ※よい大人は真似しないでください

c0099107_1994166.jpg

ブンジロウちゃんちに送りつけていたらしいスフィンクス様がやばい
机に置けるんだ。それ・・・

◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-22 19:12 | レビュー
【とびだせどうぶつの森】ブンジロウちゃんはツンデレ
ちょっとブログの右メニューがごちゃごちゃしているのと 
スマホ版だとそもそも右メニューが表示されないことが分かったので
ぷち改装しました。

やっぱり見づらいようであれば再度考えてみます。

さてさてとび森は~
マイデザがネタギレになりつつあります(・д・lll)
看板とか村のエンブレムを変更したいな~と思ってはいるのですが。

モモチ看板(最初はこんな服だったんだモモチン)
c0099107_1133275.jpg


TWジョシュアシャツ。イラストによって服ちがすぎですよジョシュアさん・・・
c0099107_114699.jpg

TWオフゲ化してくれないかなぁ。ストーリーとBGMとキャラはかなり好きなんだけどなー。

あと撮影したお部屋はワイルドアームズ仕様になるよう試行錯誤中!
ウェスタンシリーズって家具もあるらしいので集めたいところです!

続きはぽちっと↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-19 11:19 | レビュー
【とびだせどうぶつの森】村民ときゃっきゃしてばっかで釣りする暇がない
熱血単細胞系キャラに目がない私ですこんにちは。

ということで、いまさらながらH×Hではフィンクスがどストライクじゃね?と気づき
フィンクス推しに転向しました。

映画も身内の付き合いで2回目見に行ってきましたヨ。ええ、(一応ネタバレ?なので伏せ)リッパーサイクロトンのために。
聞き逃さなかったよ!リッパーサイクロトン
!!!

c0099107_14303033.jpg


というわけでフィンクスジャージ(上)作ってみた。
上下セットじゃないジャージなんて・・・・・・・・・・・・・・ ジャージ売って下さいよ、きぬよさん。
万一需要ありそうだったらアップします。

続きはまとまりのないゲームプレイ日記。ぽちっと↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-16 14:50 | レビュー
【とびだせどうぶつの森】デザインQRコード その5
デザインQRコード 
 まとめはコチラ

今回は

FF零式 クラス0 冬服♀ワンピ
FF零式 クラス0 冬服♂シャツ
FF零式 エイト冬服シャツ

アップです。

c0099107_1811932.jpg



※再配布禁止です。

キャラによって若干デザイン変わってきますが・・・
♀はレム参考に ♂はエイトを参考にしてます。

エイト推しの贔屓更新です。
でもほんとは、エイトさんは夏服のほうが好みなので
夏服を作成したいのですが資料少ない上エンブレムぽいのもあった気がするので
技術が足らない気がします・・・

続きはぽちっと。↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-15 18:19 | レビュー
【とびだせどうぶつの森】デザインQRコード その4
デザインQRコード 
 まとめはコチラ

今回は

H×H クロロワンピ
H×H キルアシャツ
H×H ゴンシャツ
H×H マチシャツ
H×H ヒソカシャツ     

アップです。
c0099107_1831153.jpg


※再配布禁止です。

H×H劇場版、賛否両論のようですが私はスッゴク楽しめました!
せっかく安くはないお金払って、0巻のために朝から並んだので
これは楽しめたモン勝ちだなって感じです。

その感動を今のうちにデザインに。
購入したパンフを凝視して作ってみました。途中疲労でちょっとやばかった。

続きはぽちっと。↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-14 16:24 | レビュー
【とびだせどうぶつの森】整形手術してみた
ついでに性転換しました。(嘘)

c0099107_21225854.jpg

デンジもどきになってみたり
c0099107_21232117.jpg

ジェットもどきになってみたりした。(暗いので見えづらい)

それで村民の反応とかいろいろ試してみました。

続きはぽちっと↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-12 21:40 | レビュー
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin