Top
カテゴリ:レビュー( 70 )
Top▲ |
【WA3】WA3その2
あらためて4の良かった部分が見えてきつつ、
かなりwkwkしながらゲームプレイできています。

4は戦闘のBGMとテンポの良さがあったんだなぁと思いました。
結構苦労することなく倒せるし、無駄な時間もないので(エンカウント→戦闘開始が円滑/協力技のムービーを飛ばせる)
快適でした。
3はキャラがちょこまか動くシステムのせいかちと長いですね。嫌いじゃないんですけど。
召還がカットできないのはイタイかな。



More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-19 01:01 | レビュー
WA3
疲れてるけど寝れないし我慢できないので始めちゃいました(`・ω・´)
もーマジ… やっぱ自分の中ではこれが一番だわー
ケチをつけたくてもつけれないゲームってやつ?
とりあえず久々の再会に興奮した感想だけになりそう。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-17 05:53 | レビュー
WA4終了
隠し要素とかそういうのは全く相手にせず駆け抜けて、
総プレイ時間25時間程度でWA4クリアしました。
今までで一番カンタンだったな~
以下、見方によってはネタバレてるので注意

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-17 03:06 | レビュー
WA4続き。
んーなんかストーリーをgdgd追ってるうちに、気づけばもう中盤以上進んだっぽいかな?
今ゲストユニットが抜けてちょっとしたあたりです。
ネタバレってどこまでがネタバレになるのか、書くときに悩ましいですな…
というわけでちょっとストーリーに突っ込みいれたりしてるので、ネタバレてもいい人はポチっと。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-15 04:25 | レビュー
ワイルドアームズ4のレビュー
今日は「ワイルドアームズ4」のレビューです。
広告やらを見た感じ、3までの熱狂的ファンだった自分にはどうしてもこのWAシリーズに納得いかず、絶対に買わない!…とまで思っていたのですが、
VP2にも飽きてしまいやるものがなかったので手を出してしまいました。
今回のレビューはかなり語り入っちゃうかも??
まぁファンなのでユルシテネ…



More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-12 01:06 | レビュー
続き。
すでに3回目プレイ中。
ラフ調合ノートを自分で作ってしまった…
セーブデータが7個もいった(´・ω・`) ようやく「妖精さん養成アカデミー」EDが見れましたw
恋愛EDはテオ以外見れたのかな…?
ゲルハルトはムービー見損ねました…やり直す気になれない…

あと今日ついに一生やるまいと思ってたゲームソフト買ってしまったので、
そのうちそれのレビューも書きます。
またしても古い作品ですが、乞うご期待…(公lll)

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-11 01:59 | レビュー
リリーのアトリエプラスのレビュー
はい、またえらい古い作品のレビューです。
果たして役に立つのか…!?
まぁ私としてはダレかしら興味をもっていただければ嬉しい限りですので!
張り切って語ってみようと思います。
ぽちっとなー↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-10 01:08 | レビュー
レビューサイトになりそう…
なのでとりあえずレビューのタグ作っちゃいました。
そんな言うほどたくさんゲームかけもちしたりするわけじゃないんですけどね;
これから夏休みに入る方やらお盆休みに何かゲームしようかなと思ってる方への参考に。

今日のレビューは「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」です。
(以下 VP1orVP2)

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-07-31 00:16 | レビュー
続:ヴィーナス&ブレイブス
1076年までいきました。
前回プレイしたときはイゴールが出たあたりでやめたから、そろそろ前回に追いつくかな?
まぁ例によって興味ある方だけ。
というか興味わくように文章書くべきだったな…(´・ω・`)

          ■■■

http://www.venus-web.net/

ヴィーナス&ブレイブス公式サイト

↓ぽちっと~

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-07-27 02:26 | レビュー
世代交代ゲーム
ってものすごくハマる。
折角念願の自分のPS2を購入できたので、もう二度とできることはないだろうと思いつつも引越し先に持ってきた「ヴィーナス&ブレイブス」を最初からプレイ。
な、なつかしい…! ていうかOPムービーだけで泣いた私は負け組みですか。
音楽とセリフがイイ!!
前やったときは終盤魔物退治がきつすぎて飽きてやめちゃったんだよなぁ;

以下VBネタのみ。まにあっくなので興味あるかただけ。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-07-23 23:04 | レビュー
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin