Top
<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
やっぱり
成績があがらない原因は成長を止めていたことにあったもよう。
現実的に考えて、成長しないのに成績あがるってのもおかしな話か(´・ω・`)
でもクライヴは止めている間も昇格し続けたのになぁ。シムの不思議なところなのかなぁ。
とりあえず残り6日で成人ってところで再び止めてしまって、もう少し学生楽しんだら進めようと思います。というか相手探しかな・・・

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-31 02:19
4つ目の家族完成。
もうほんとココまで似ないと、ワイルドアームズとなんら関係ないように思えてきましたが…
変に忠実にしすぎてイメージ壊れるぐらいならこんなもんでいいか…とプラス思考です!!orz
さて、4つ目の家族作っちゃいました。


More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-30 00:05
連続更新
相変わらず成績が平均D+です(公lll)
クライヴはなんか物凄く出世してきた。 科学キャリアにつきたそうだったんでつかせたら、気づいたら発明家のもう一個↑の段階のになってた。
給料700$ぐらい!

関係ないですけど、(リアル世界で)夜中で寝室では極力マドをあけたくなかったので今まで我慢していたのですが(ムシが入ってきやすくなるので)
最近は涼しくなったから開けながらシムズしてたのですが。
Gブリードが視界に入るorz
明らかにサイズ・出現場所からしてソトから入ってきたものと思われる。
完璧に閉まる網戸が欲しいもんだ・・・・・・orz
まぁ寝てる間とかにこなくてよかったな・・・ 久々に飛ばれて思わず絶叫しますた。
皆様もGジェットプロは常に置いておくようにしましょう。

しかもそのあとシムズでもGブリード沸いてた・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
クライヴにスプレー撒くのを頼み、終わったと思ったら死骸が残ってたので近くにいたジェットに処分を頼みました(´・ω・`)
そしたらジェット泣き出しちゃった(´;ω;`)(´;ω;`)カワイソス
そんなジェットの願望に「害虫駆除業者を雇う」ってのが出てた・・・ よほど辛かったんだな・・・

さてさて今回は3つ目の家族の紹介です~
というかWA3知ってる人っているのかしら( ;´ω`)

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-29 05:14
意外とシビア
シビアでした・・・・・・・ しばらくやってからお金増やすアレを使ってしまいました(公lll)
でもやっぱ増やさないほうがいいですね。稼ぎのありがたみががが(´;ω;`)
減らすコマンドもあればいいのになぁ。
とりあえず初心者のうちは小家族でやったほうが何かとカンタンだったのかもですね。
あと成績が全くあがらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コツとかあるのかなぁ。おばか一家一直線だ。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日学校から帰るたびに怒り狂うか泣き喚くかしてる一家・・・

とまぁss撮りすぎて整理しきれませんでしたが。
二日目~↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-28 23:51
念願のシムズ2購入!
グラボとか乗せてないので、ちゃんと動作するのか激しく不安でしたがなんとか遊べるようで良かった( ・ω・)bbbb
ずっとやってみたかったのですごく嬉しい!!
日々の鬱憤を忘れ…らレル気がする。 まさに箱庭ゲー。

さて…とにかく早くプレイしたいがために、あまり基礎知識つけないまま始めてしまいました。
説明書は読まないタイプです!!orz
ファンサイトさんから素敵な髪型とかマフラーとか(笑 色々DLしてたんですが、それの使い方をいくら調べてもわからず結局諦めました。
イメージでキャラ作ってます。
その割りに結構満足のいくキャラになった気がする。
似せないのも面白いものだよ!!たぶん・・・・・・・・・・・・

で私は「ワイルドアームズ3」から色々キャラ引っ張ってきましたー( *´ω`)
まじで似てないけど、ずっと見てると慣れてくるよ。うん。

↓ぽちっと

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-27 23:59
ひぐらしのなく頃に
ちょこっとWA3放置してたら… ちとサボリ気味に!!(公lll)
まぁ気分転換も含めて、ちまたで大流行のあのビッグタイトルやってきました。
前々から同級生な友人に「体験版無料だからやってみて!」と言われていたので…

          ■■■

http://07th-expansion.net/hi_Main.htm

ひぐらしのく頃に 公式サイト

↓ぽちっとー

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-24 01:28 | レビュー
【WA3】WA3その2
あらためて4の良かった部分が見えてきつつ、
かなりwkwkしながらゲームプレイできています。

4は戦闘のBGMとテンポの良さがあったんだなぁと思いました。
結構苦労することなく倒せるし、無駄な時間もないので(エンカウント→戦闘開始が円滑/協力技のムービーを飛ばせる)
快適でした。
3はキャラがちょこまか動くシステムのせいかちと長いですね。嫌いじゃないんですけど。
召還がカットできないのはイタイかな。



More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-19 01:01 | レビュー
WA3
疲れてるけど寝れないし我慢できないので始めちゃいました(`・ω・´)
もーマジ… やっぱ自分の中ではこれが一番だわー
ケチをつけたくてもつけれないゲームってやつ?
とりあえず久々の再会に興奮した感想だけになりそう。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-17 05:53 | レビュー
WA4終了
隠し要素とかそういうのは全く相手にせず駆け抜けて、
総プレイ時間25時間程度でWA4クリアしました。
今までで一番カンタンだったな~
以下、見方によってはネタバレてるので注意

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-17 03:06 | レビュー
WA4続き。
んーなんかストーリーをgdgd追ってるうちに、気づけばもう中盤以上進んだっぽいかな?
今ゲストユニットが抜けてちょっとしたあたりです。
ネタバレってどこまでがネタバレになるのか、書くときに悩ましいですな…
というわけでちょっとストーリーに突っ込みいれたりしてるので、ネタバレてもいい人はポチっと。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-08-15 04:25 | レビュー
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin